★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆About・・・


こんばんは(^-^)ノ""

今日は…

徒然日記です音符音符

(o^-')b !

…と、言っても

いつもと

何にも変わりませんが…

( ̄∇ ̄*)ゞ

皆さまドキドキ

いつも

ありがとうございます音符音符

<(_ _*)>

早いもので…

私のブログも

来月、

一周年をむかえますキラキラキラキラ

(*´∇`*)

これも

皆さまのおかげだと…

感謝キラキラですドキドキドキドキ

ありがとうございます!!!!

(。・人・。)

何度かの

存続の危機にも雷雷

出会い…

度々の

スランプ期にも雷雷

出会い…

こ~んなブログ・・・

続けていく

意味があるのかな…とか

思ったりもして・・・

(´-ω-`)

投げ出そうグッド!長音記号2メモ

とは、

思わなかったけど…

途中で

続けていく自信が

なくなったりもしましたニコニコドキドキ

今も…

あ~んまり

自信は

ありませんが・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

派手でもなく…

オモシロクもなく…

なんの

取り柄もないブログですが

皆さまドキドキ

来てくださって

本当に

ありがとう~音符音符

(^∧^)♪

続けてて

良かったなぁ~と

思うことは・・・

皆さまと

交流できたこと…ドキドキドキドキ

♪ (#^ー°)v

コメントや

ぺタあし

あるなしに

関わらず…ですグッド!キラキラ

最初は…

(ごめんなさいあせる)

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

ことに

触れますが…

マミさんのブログに

私が書いた

コメントを見て

ついでに

立ち寄ってくださる方が

ほとんどだったんです…

それが・・・

いつしか

私が

コメントを書かない日も

来てくださっている方が

いらっしゃって・・・

本当にキラキラキラキラ

嬉しビックリ!!目

でした…音符音符

? (;゜ ゜)ノ?

こらまた…

どうしたことか…と

(・vv・)?

すっごい謎で・・・

(。・_・?)?

しばし・・・

悩む悩む…(笑)

ヾ(´▽`*)ゝ

今では…

マミさんファンの方より

普通の方に

(という表現は変ですが…)

たくさん

(でも、ないけど…)

お越しいただいていますドキドキ

(*´∇`*)

これは音符音符

とっても嬉しいドキドキドキドキ

誤算でした・・・

“マミさんファン”

としてではなく…

“私”に

会いに来てくださってる方が

いらっしゃる音符音符

ヽ(・∀・)ノ

・・・って

ことなんだなぁ…と

ようやく

理解できました…グッド!ラブラブ

もちろんドキドキ

マミさんファンの方も

ウェルカムグッド!キラキラ

ですが・・・

v(・∀・*)

ただ・・・

私は

何の情報も持たないので

物足りないんだろうな…と

感じています…。

それはそれで…

全然OKですし~グッド!キラキラ

また…

気が向いたときに

思い出したときに…

お立ち寄りいただければ…

嬉しいです…音符音符

最近ドキドキドキドキ

ちょっと

感動したことがあって…

私のブログの

リピーターさんドキドキ

なのですが…

私のブログを見て目キラキラ

マミさんのブログや

マックンに

会いに行ってくださってる方が

いらっしゃるんですドキドキドキドキ

(/▽\)♪

マックンについては…

10/25の記事メモ

ブーケ1minamipediaブーケ1(笑)

ご覧くださいね…にひひ

それだけではなくドキドキドキドキ

マミさんご出演のテレビ

ご覧くださった方も

いらっしゃって・・・

これは…

ファンとしては音符音符

狂喜乱舞キラキラするほどの

嬉しさでもありますドキドキドキドキ

ヽ(*´▽)ノ♪

で・・・

ある方のブログには…

私のことを

“ブロ友さん”と

書いてくださっていて…

私のブログを見て

テレビを見た・・・と

書いてくださってました…

ρ(・・、)

すっごい

感動でした・・・キラキラキラキラ

それと同時に…

私のブログは

ひとり歩きを

はじめたんだな…と

実感もしました…ニコニコドキドキ

個人ブログって…

とっても

ちっぽけな存在ですが…

その人の

(書いている人)

キラキラWORLDキラキラなんですね・・・

(*´∇`*)

どのブログも

すべてが…。

キラキラキラキラキラキラ

つい最近

そう思うように

なりました…

("⌒∇⌒")

これから先も・・・

何があるのか

わかりませんが…あせるあせる

ガッツリパンチ!キラキラ

ではなくて・・・

(ヾ(´・ω・`)

ほのぼのと…

ふんわりと…

いるの~!?!?

(。・_・?)?

いないの~!?!?

(o゜◇゜)ゝ

…くらいの雰囲気で

続けていけたらな…と

思っています・・・

(o^-^o)

やっぱり~

マミさん話は

これからも

書いちゃいますあせるあせる

\(__)

けど・・・

それは…

誰でも

大好きな人はドキドキドキドキ

いますよね音符音符

(o^-')b !

なので・・・

そこは…

またかぁ長音記号1長音記号1ショック!あせる

で…

スルーしてくださいね音符音符

☆-(v^ー°)

めっちゃ

長文・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

よ~ぅ書いたなぁ…

(((・・;)

最近、

思ってることが書けて…

私は音符音符

スッキリさん音符音符

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

なんですけど・・・

皆さまドキドキ

すみませ~んあせるあせる

o(T△T=T△T)o

これからも

よろしく

お願いしますドキドキドキドキ

(=´ー`)ノ

*minami*

(*^3(*^o^*)

↑イヤかな… (・・;)