★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆12月になりましたね~♪(*^^*)

皆さま こんばんは~♪♪(*^^*)

いつものごとく

真夜中に失礼いたします・・・


2014年も残り1ヶ月!!

早いですね~!!

ビックリしてしまう!!(*_*)




私事で恐縮ですが・・・

私のブログ、、、

昨日、

11月30日にお誕生日を迎えました!


忘れていました!! f(^_^;

自分のことは忘れる~というね、、、

なので、毎年ブログ開設日は

お祝いを忘れているのですが~

今年は覚えていたので

お祝いを

ひとりでしたいと思います~♪o(^o^)o







まだまだ残っているんですー♪(;^_^A

バースデー画像が~!

なので、そちらを貼りました♪♪(о´∀`о)


本当はね!

真琴つばささん(マミさん)のお誕生日に

使いたいー!と思っていて

忘れていた画像があったんです。


なのに・・・

今、探すと見つからない。。。(*_*)

どーこ行っちゃったんだろ・・・?(・・?



今年はこれが最後の

バースデー画像になりそうです!




11月は いろいろと

お誕生日月なんですね~!

改めて思うと・・・


11月2日は、

マミさんのファンクラブ

『Position M』のお誕生日!!


で~♪

11月25日は

マミさんのお誕生日♪♪♪


そして~♪マミさんのブログ

『MKT―air283便』のお誕生日~!!

と、いうことは

マミさんのブログで

機内アナウンスや

レポーターを担当してくれている

マックンも お誕生日なのかな・・・(*^^*)


そして~♪

11月29日は

愛華みれさんの お誕生日~♪♪o(^o^)o



年末に近づく頃のビッグイベント~!

嬉しいです~♪♪  本当に!!


しあわせな気持ちを

今年もありがとうございました~!!( ´∀`)




2009年11月25日・・・

2010年に迎えるマミさんの25周年に先駆け

開設された

私たちの大切な!283便♡♡♡


今もたくさんの方に

愛され続けていますよね~!!


マミさんをはじめ

マックン!

そして、283便に携わってくださる

スタッフの皆さま!!

本当にありがとうございます~♪♪♪


随分前にも書きましたが~

283便開設日には

いろんなトラブルがあって

開設予定時刻が過ぎても

なかなか開かれず・・・


どーしたものかと、、、

私たちファンも

心配な一夜を過ごしました


私も、あの夜は

ずーっとパソコンの前から離れられず

私のパソコンが

壊れているんじゃないかと思い・・・

夜中に同じマミさんファンの方に

見られましたか??と

何度かメールで確認を取り合ったこと。

今でも思い出します。。。(*^^*)


確か、マミさんも・・・

あの夜は15分ほどしか眠れなかったと

どこかで読みましたが・・・

283便かな!?(*^^*)


いろいろとありましたが

ファンクラブとともに

また別の観点で

マミさんと私たちを繋ぐ

待望の283便が飛び立った日~♪♪

嬉しかったですねー♪♪\(^o^)/


あの日の空は 晴天でした!!

TAKE OFF!!にふさわしい青空~♪♪

あー!良かったなぁ~・・・(*´ω`*)

と、思ったこと・・・

思い出しますねー!!!


それが・・・

つい、最近のことのように思えるの・・・

けど、もう5年前なんですよ!(・・;)


いつかの『Qさま!!』で

伊集院さんが

年かな?と思うことで・・・

つい最近のことだと思っていたら

実は、もう随分前のことだった!と、

そんな感じのことを

おっしゃっていましたが~!!



わかる!

めちゃめちゃわかるー!!!

情けないけど、

めちゃめちゃ共感~!!!(;A´▽`A


もー その年月の感覚が

どんどん変になる!!!σ(・・;) ←ワタシ



そして私のブログ・・・

めちゃめちゃ悩みましたが、、、

283便の後を追って

5日後に飛び立ちました・・・


最初はね~

見切り発車?

見切りフライト?だったので

どうなることかと思い・・・


正直、いろいろとありました・・・。

不測の事態もあったりしてね・・・



この5年間は私にとっては

激動の5年間でした・・・

だけど、あっという間の5年でした!


いろいろあったわ・・・

ほんとうに・・・(*´ω`*)



開設当時はね

私は、かなり辛い状況だったんです。

それもあって

ブログができる自信もなく

でも、勢いで飛び立った以上は

楽しいものにしようかな~♪と・・・


最初は、いろんな企画も考えていました!

だけど

私事ですが

更なる不測の事態があって・・・

度重なるお休みも・・・


あ~~

企画倒れぇぇーー!!!\(^o^)/←開き直り




そしてまたまた

長期の(勝手な)お休み期間を経て


ほそぼそ~と・・・

再開しはじめています。。。


自分のブログながら

まーったく見向きもしなかった

この数ヶ月!!


それにも関わらず・・・

遊びにきてくださっていた皆さまには

本当に感謝しています!

ありがとうございましたm(__)m


遊びにきてくださっていた皆さまが

居てくださったから・・・

また、、書いてみようかな?と

思えるようになりました!(*^^*)



そして~!!

今回のブログ復活に

背中を押してくださったのは~~

なんといっても!

真琴つばさをもっと出せ』で

私のブログを検索してくださった

あなた!!!

あなた様です!!!(*´∇`*)

どこのどなた様かは存じませんが

深く御礼申しあげます!!!m(__)m♡



今年もいよいよ総決算!

まだまだ書いていないこと・・・

『X-TALK』も『eclipse』も

岩谷時子さんのコンサート』も

数々のメディアへのご出演のことも

その他いろいろ~!!


書きたいのは勿論なのですが

書くと、とりとめもなく長くなる!!

まとまらない!!!

で、どうしようかと・・・

迷っているところです。。。


なんにもなくても

書き出すと長くなるのでね・・・(・・;)


なので

今は保留しています。。。



今夜も長くなりましたが・・・


真琴つばささんのオフィシャル・ブログ

『MKT―air283便』は

この、アメーバブログにあります!

ご覧になったことのない方~♪

ぜひ一度!ご覧ください♪♪♪


なぜこのような初歩的なことを

今更のように

書かせてもらうのかと言いますと

私の長~いお休み期間に、、、

ここに遊びにきてくださる方が

殆ど、ご新規さまに入れ替わっているんです

たぶん!


なのでね・・・(*^^*)b


283便は・・・

唯一、マミさんと私たちが

コメント欄などを通して

直接繋がりあえる大切な場所です♪♪

これからも私たちのために

ずーっとフライトを続けてほしいと

願っています・・・(*^^*)

めーっちゃ願っています!!!(*^^*)

とことん願っています!!!(*^^*)♪♪



283便も

お誕生日おめでとう~♪♪♪\(^o^)/


遅くなっちゃったけど・・・(・・;)




これからは

283便のコメント欄にも

ちょくちょく

お邪魔していこうかと・・・(^-^;


もうすでにお邪魔していますが

かなりウザイ奴だと思われている方も

いらっしゃると思います・・・

申し訳ありません。。。m(__)m



ですが・・・

これからも

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m





あ!思い出したこと~!!!

いつからなんでしょうか???

オフィシャル・ブログの

トップページに

読者数が記されるようになったのは~!!

もう随分前ですか・・・??


ただ、一般のブログには

表示はされないんですね。


アメーバブログ

オフィシャル~と名の付くブログには

読者数が記されています!


それに、つい3日前に気づきました!!

マミさんの283便は

この3日続けて!!

読者数が増えています♪♪(*´∇`*)

嬉しいです~~♪♪♪ヽ(´▽`)/



それだけ・・・(^-^ゞ








それではまた~♪♪(*^^*)ノ