★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆しあわせの代償・・・

やって来ましたねー!!!

寒波!!!

寒いー!!!(*_*)

寒いー!!!(*_*)


もうどこへも出掛けたくない~~!!(;´д`)



あの、しあわせすぎた

お誕生日週間が過ぎて・・・

12月に入りました。。。


いきなりやって来ました!

寒波とともに~

私のしあわせを木っ端微塵に打ち砕く

『現実』という名の悪夢・・・(-_-;)


しあわせって・・・

夢みたいなもので

いつかは醒めるもの。。。



でも、いつまでも醒めることのない夢は・・・

真琴つばささん!かな!?

私の唯一醒めることのない夢・・・




あぁぁ~!(~Q~;)

どーしようもなくdarknessなんだけどー!!


しあわせすぎたんだよね~!

今まで・・・。

その しあわせが大きければ大きいほど

後の喪失感ってハンパない!


そう・・・

私は、しあわせすぎた!!!(*^^*)


しかしまぁ、、、

毎度思うことですが

しあわせ~って

ほんの一瞬で打ち砕かれちゃうよねー!

しかも、何の前触れもなく。。。


そんなご経験ないですか?皆さま・・・


特に・・・

リアルな現実に

しあわせを見つけられないような

私のような者には、、、

現実は、悪夢でしかないんだなぁ~・・・。



と、グダグダ言っていますが

まだまだ言います!これから、たぶん!


もうね、

来年の年明けから

激動!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


またかぁーーー!!!(~Q~;)



今年の年明けは・・・

最高に拗ねてた時期で・・・(^-^ゞ


めでたくもない!!!と

お正月早々からグダグダ言ってたな・・・

私の人生の辞書には

『成長』の文字がない!?(・・?


・・・かもだよね、、、(;^_^A




久々の復活にもかかわらず

遊びに来てくださった皆さま

本当にありがとうございます!m(__)m


こんなグダグダと

まったく内容もないブログに

アクセスがあった!というだけで

驚いています~!!m(__)m




かなりdarknessなんだけど

今日は~

夢、木っ端微塵!!を記念して

先日、私が見た『夢』を

お話ししたいと思います~♪


純粋に、、

眠ってるときに見た『夢』の話なのよ(^_^;)

なのでね、

面白くないかもしれない・・・(;^_^A






今回の夢のシチュエーションは

はじめてのもので~

マミさん(真琴つばささん)関連だったけど

マミさんは

一切出てきません・・・。


マミさん関連の夢って・・・

いつもは、

イベントだったりライブだったりで

夢のなかでも

私は、

思いっきりファンしています・・・(;^_^A




今回の夢は・・・

とある会議室

私は、、、

なんだか知らないけど

制作関係のプロデューサーか

ディレクターか?

なんか、そんな感じの偉い人(さすが夢!)


プレゼンやってたんです、私・・・

来年度の企画の。。。


で、、、

その内容というのが~~


すべての番組、舞台において

マミさんをメインで起用する!!という

大胆な企画で・・・


こ、これは、、、と

困惑を隠せないスタッフさん?社員さん?に


何か?と、めちゃめちゃ上から~!


「いや、

あまりにも大胆な構想ですね・・・」と



そう言われるのも

計算済みの計画で~



そうです!

皆さんは、お客さまのニーズ、

時代の要望、

それを把握していますか?


私は、この時代の流れと変化

あらゆる要望に対して

柔軟かつクリエイティブに対応できるのは

真琴さん以外、考えられない。

彼女(真琴つばささん)しかいない!

と言っても過言ではないと

思っています。


時代は今、彼女を求めている!


それは、前回のオンエアされたときの数字!

それを見ても明らかです。



当社は、次年度の社運のすべてを

真琴さんに懸けます!!!


バーーーン!!!←机を叩く音♪


いいですか皆さん!

宝塚歌劇団は今年100周年を迎えました。

なぜ、100年もの長期間

お客様に愛され、支持され続けているのか

お考えになったことはありますか?

それは、宝塚歌劇団の歴史を振り返れば

明らかですが

あくなき『美』への追求です。

独自の『様式美』を兼ね備え

『伝統美』そして『絆』

私は、主にこの三要素に

尽きるのではないかと思っています。


まず、様式美とは・・・

(ここから長いウンチクがはじまる・・・)



新しい企画、新しいアイデア

それを追い求めていく探求心。

それは、メディアを含むエンタメ業界では

重要なことです。

ですが、これだけ新しいものが

溢れ返っているのが現状。

すでに、新しいというだけでは

飽きられてしまう!

私は、そこに危機感を感じています。


古き良きものを伝承し

そこに現代の新しい風を吹き込んでいく。

宝塚が築き上げた様式美

この枠組みは壊すことなく

新しいものを足していく!  

古き良き伝統と

現代の新しく斬新なアイデアとの融合!

それこそが、

まさに新しい!といえるものだと思います。


舞台に関しましては

現在のところ演目はまだ未定です。

ですが、何人かの演出家の方々には

すでに許可をいただいております。

我社といたしましては

全面的にバックアップという形で

支援させていただきます。


また、テレビなどのメディア関連については

ゆくゆくは真琴さんの

MC起用も視野に入れています。

できれば、彼女は

非常に優れたクリエイターでもありますから

番組の企画、運営にも

お力を貸していだけたらと思っています。

自らロケに行っていただくのもいいですね~



ここまでお話しして

今、なぜ、真琴つばささんなのか

皆さんには、

よくご理解いただけたと思います。


古き良きものと

現代の新しいものとを融合させる。

そして、そのなかで番組の趣旨を理解し

よりお客様に良いものを提供できるスキル

その機転のきいた機敏な対応ができるのは

真琴つばささんしかいない!!

どうですか?皆さん!!

異議のある方は挙手願います。


我社の次年度のテーマは・・・

『温故知新』!!!!!





・・・へっ!?(・・?

ここで目が覚めちゃった。。。


めちゃめちゃ支離滅裂ー!!!(;^_^A

まだまだウンチク並べてた気がするけど

忘れちゃったよ~


はちゃめちゃプロデューサーな私~!

こんなやつ、おらんやろー!!(^_^;)

業界のことは一切知らない素人なのに~



あー・・・

だけど、、、

胸がスカーッとする夢でした・・・


そういえば~

大胆な企画を打ち出したはいいけど

マミさんご本人へのオファーは

まだだと言ってたなぁ・・・

そこ!一番重要じゃない~!?(^^ゞ


さすが夢!!!


だけど、なんか・・・

日頃からの想いのすべてを

夢のなかで語り尽くした気がして

スーーーッキリ~♪♪♪\(^o^)/


でも、起きたときは

ちょっと疲れていましたね・・・(^_^;)



だけどね!!

私は、、、

時代はマミさんを求める!と


いつかそんな日が

必ずやって来ると!!!


ずーっと信じているんです!!!


今、そんな傾向が見えませんか??(*^^*)



もしかしたら

正夢になるかもしれないよー♪♪o(^o^)o




どこかにいませんかー!!!

すべての番組とは言いません!


マミさんを

真琴つばささんを

全面的にバックアップしてくださる

プロデューサーさん!!

ディレクターさん!!

どこかの社長さん~!!!


真琴つばささん!!!

本当に才能のある

素晴らしい表現者でもあり

優れたクリエイターなんです!!!



そうそう!

夢のなかの私は・・・

歌もいいわね~!って言ってたなぁ・・・

どこまで欲が深いんだ・・・(;^_^A



夢は・・・

起きたら消えちゃうけど・・・


いつか、叶ってほしいな♪♪

この夢は・・・(*^^*)




毎度ながらグダグダでごめんなさい!

今回はかなり酷かったね!f(^_^;