★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お誕生日おめでとうございます♪(^^)






今日、11月29日は~

真琴つばささん(マミさん)の同期生

愛華みれさん(タモさん)の

Birthday~♪♪\(^o^)/



愛華さん!

お誕生日おめでとうございます~♪♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



マミさんも

ノルさん(稔幸さん)も

そして!轟悠さんも~♪


嬉しいだろうなぁーーー!!!(*≧∀≦*)



マミさんの期

71期生は、

とっても仲良しですよね~♪♪(*´∇`*)


71期。。。

『7』と『1』で

ナイスな期♪♪♪(^o^)v だと・・・

ちょーっとダサダサな

語呂合わせですが~!(^-^ゞ


本当にそうだなぁ~!って

私のなかでは思っています♪♪♪o(^o^)o




前回の記事で

『四天王』時代のことに

少しだけ触れましたが


Wikipediaなどの記述によれば

四天王時代が

いつからいつまで~という

明確な記載はないんですね・・・


1999年頃・・・という

不明瞭な記載はありますが・・・


恐らく・・・ですが、

トップ就任時期と

大劇場での

トップお披露目公演の時期が違うので

少し、曖昧にしているのかな~と思います。


どちらをもって

正式なトップとするのか。。。?


ん~・・・

だけど、トップ就任の瞬間から

トップとしての重責を背負うわけで・・・


なので、1998年から、、、と書きましたが

その辺りは

明確にはされていないようです・・・


一応ね、、、

そういうことです・・・\(__)




マミさんに出会って

マミさん一筋に走り始めた・・・

そこから私の青春時代は始まった!!


めちゃめちゃ遅すぎな青春ですが~f(^_^;

そのお陰かな・・・?

あー!!私、青春してるわぁー!!\(^o^)/

と、、、

今でも感じる瞬間を味わっています♪♪

ただし~

そう感じさせてくれるのは

マミさん限定ですが・・・(^-^ゞ



そう!その、私の青春時代に

マミさん以外で欠かせない方々・・・

それが、、、

愛華みれさん、稔幸さん、轟悠さん  です!(*^^*)


マミさんの同期生トップさん!ということで

愛華さん、稔さん、轟さんの公演も

2001年までは欠かさず観ていました・・・


だけど、、、

私はマミさんファンなのでね・・・

観劇回数は

その当時、

マミさん率いる月組がダントツでしたが~



だけど・・・

懐かしい~♪♪♪o(^o^)o

マミさんが、、、

愛華さん、稔さん、轟さんのことを語るとき


私の心は今でも

当時の宝塚時代にタイムスリップします。


大好きだったなぁ~♪♪♪

それぞれに・・・(*^^*)



今でもすぐに思い出すのが~

2001年、最後のTCAスペシャル・・・

愛華さん、稔さん、マミさんが

71期生初舞台『愛あれば命は永遠に』の

歌を歌いながら登場し

その3人が日替わりで、、、

ご卒業のご報告と

ご挨拶をしてくださったこと・・・


今、思い出しても

胸がジ~ンとします。。。


タモさん、泣いちゃったんだよね・・・

たしか。。。

そのときのマミさんは、、、

自分も泣きそうなのに

涙をこらえながら

タモさんに優しく

寄り添っていました。。。


あ~・・・

なんか・・・

こういうの  いいなぁー!!!って

とっても思った瞬間でした・・・。




それとー♪♪♪

当時、宙組トップだった

和央ようかさんが、先生に扮して

マミさんたちが

めちゃめちゃ可愛い女子高生に扮した

『算術の歌』~~!!!(*´∇`*)


もー!!

和央先生の困らせ方が

めちゃめちゃ可愛い!!!(*≧∀≦*)♪♪


トップが、

ここまでやる~!?ヽ(*≧∀≦*)ノ

すごいわー!!!

この!サービス精神!!!( ☆∀☆)

さすが~!!!

さすが!!!71期生トップ!!!( ☆∀☆)


あまりのハジケっぷりに

最初は、度肝を抜かれたのですが・・・


その!サービス精神が嬉しい!!!

みんな優しいなぁ・・・って

思いました。。。(*´ω`*)


ご存じない方は

ぜひ!ぜひ!!

ご覧ください~♪♪♪o(^o^)o


チームワークの良さ!

仲良しぶり!!

それを感じられると思います・・・(*^^*)




思いもよらず

長くなりましたが・・・


最後に~♪もう一度!


タモさん~♪♪♪

お誕生日おめでとうございます!!!(*^^*)