★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささま♪おたんじょう日前夜祭♪♪

皆さま~!

こんばんはー!!!



えっ・・・

のこのこ出てきたか~!ですって?

まぁ~!(丿 ̄ο ̄)丿

でも~!(*^^*)

今日は出てくる!って

思ってくれてた・・・でしょ!?(*^^*)


またもや

妄想から始まりました

私の

マンスリー ブログですが~!( ̄∇ ̄*)ゞ


ブログって

『日記』って意味じゃー

なかったのか!?  ですって?(*^^*)



正解!!!\(^o^)/


でも、いいんですよ!(*^^*)b

(いや、良くない)



まぁ~

いいじゃないですか!

(良くないってば!)



いや。。。

いいことにしてくださいませ~!

お願い!

(謝ってすむのは26才までだぁ~!)



意外と厳しいんですよ・・・

たぶん。。

皆さまは・・・


でも~

そこが好きなんです~!(*^^*)



と、これくらいにして~(笑)


私・・・

本当に~!

普段、ここは

主にもかかわらず

THE 放置!!f(^_^;


なので~

4つも!

いいね!が入っていたことに

さっき気がつきました~!!!


ビックリしたわ・・・(*゜Q゜*)


でも~

ありがとうございました~!!!

とっても嬉しいです!!!


じゃあ~♪

本日は~

その『いいね!』をくださった

4名さまと

プラス私とで~!!!

盛り上がってまいりましょうか~!!!



何がって!

ハイ!(*・∀・*)ノ

本日は~

真琴つばささまの

ご生誕前夜祭です~!!!


今年もこの日が

やってまいりましたぁー!!!


そうなんです!

マミさん(真琴つばささま)

あ、今日は前夜祭なので

特別に!

真琴つばさ『さま』にします~!


なんか・・・

『さま』呼びが

東京のFCイベントでの

エピソード紹介でね

お気に召されていた

ご様子でしたので~!(*´∇`*)



あと約30分で

今年の11月25日を

迎えようとしています。。。


なんだか今・・・

大晦日のような気分・・・



だよなぁ~!

なんなら・・・

『煩悩』を昇華する

108つの鐘を

真剣に!!

鳴らしてほしいわぁー!!!(/´△`\)



もう・・・

なんだか・・・


もう

ダメ

かも











(/´△`\)



もう・・・

なんにも語れない。。。(* ̄。 ̄*)


とちくるってばかりの

すっとぼけな私なんです・・・



マミさん

素敵すぎるぅぅぅー!!!!!


なんでそんなに

そんななんですか!?



もー

やめてぇぇー!!!o(><;)(;><)o


いや

やめないでぇぇぇー!!!o(><;)(;><)o


どっちやねん・・・f(^ー^;



難しいお年頃なの❤


と・・・

ちょっとでも

可愛いくしようと思いまして

❤をあしらっての

2015年ご生誕前夜祭コレクション♪♪


しかし

かなりのムリはあります!f(^_^;



あの・・・

ちょっと

まともな文章が書けないほどの

壊れっぷりなのですが・・・


とは言いましたが

普段から壊れているのは

承知の助です~!


古っ!!!(°Д°)

今、書いてて

自分に突っ込んじゃった!!!(°Д°)




あ、早く書かなきゃ!

25日になっちゃうわ~!!o(T△T=T△T)o


あ、とりあえず

無駄な更新になりましたが・・・


バースデーになったら

改めてね!!!(*・∀・*)ノ



マミさん❤❤❤

おたんじょう日前夜祭~!!!


おめでとうございます~!!!!!


やったぁ~!!!\(^o^)/



やっと・・・

えっと・・・

半世紀プラス1才ですね!!!


まだまだ若いなぁ~♪♪♪*1


恐竜さんは

もーっっと

長生きするんじゃなかったっけ・・・


あ、適当に言ってますが~ f(^ー^;



フェアリーには

年齢も

性別もないんだからね!(*^^*)b


マミさんには

便宜上!

年齢というものがある!!!


そうそう!そうそう!!

マミさんは

ひとりの人だけど

フェアリーなんです!!

永遠にね・・・



今年は~

ちょっぴり可愛いケーキを

予約しましたぁ~!!!(*^^*)


だって・・・

1才だも~ん♪♪♪*2




じゃあ

またあとでね~!


おやすみする方は

明日

お会いしましょうね~♪♪♪(*´∇`*)

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o