★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆狼少年かー!!!( ̄0 ̄)/

こんばんはー!!

皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?



いや。。。

違~う!!!


ごめんなさい!

ほんっとーに!申し訳ない~!!m(__)m

いつまで準備中やねん!( ̄0 ̄)/  と

ちらほらと

皆さまの心の愚痴りを

感じるようになりまして・・・

あ、気のせい・・・かも!?(・・;)


最近、激しい記憶力の低下とともに

急上昇してきているのが

妄想力!!!

記憶の欠落を

妄想で埋めるというね・・・

なので、

アンタは狼少年かー!!!( ̄0 ̄)/  と

聞こえたように

勝手に思い込んだだけなのかも・・・(-""-;)


でも、とりあえず←なんて雑な言い方f(^^;)

気にはしています・・・


申し訳ない~!!!(ToT)



確かに、準備中でした。。。

でもそれは

新しい準備に入る前の

準備に入った!ということだったの!!

準備に入る前の準備中でした・・・

あのときは気づかなかったけど

今は、はっきりわかります!!!

意味がわかんないか・・・

うん。

そうかもしれないなぁ・・・


だから、、、

私の中ではね

『準備中』は嘘ではなくて

真実でした・・・



あ、もう どうでもいいわ~!(((^_^;)

もういい!

ほんとに ゴメンね!!!o(T◇T o)


お待ちいただいている方が

そんな絶滅危惧種のような

ありがた~いお方さまがもし!

いらっしゃるのなら。。。


申し訳ありませんでした!m(__)m



でも・・・

まだまだ準備中~!(((^_^;)

今度は本当の準備中です~!!

永遠に準備中かもしれないけど

だけど、準備中という名目の

事実上閉店には

絶対にしませんので・・・


そうなんですよ・・・

私は永遠に準備中~!!!f(^^;)

きっと今の準備が終わったら

また新しい準備が始まる・・・

なので、準備が永遠に終わらないかも?

だからちょっと

出てきましたー!(#^.^#)



安心してください!

生きてます!!!(^o^)v




今ね・・・

今が節目なんだな~!って

とっても感じていて

そう自覚できたのは

マミさん(真琴つばささん)が

今年、芸能生活30周年の

anniversary year❤でね

そのマミさんをずっと見てきて

私も節目なんだ!と思いました。。

あ、私は

何のanniversaryもない今年です。。(^-^ゞ


でも・・・

マミさんはまた変わりました!

素敵に進化してる・・・

今はまだ

それが はっきりと

見えていないのかもしれませんが

anniversary yearの今年

沢山のことを吸収していますよ~♪♪♪

それが

とーっても感じられた今年・・・

まだまだ今年は

約2ヶ月ありますが~


31年目の真琴つばささんは

全然違います!!!



覚悟して❤

楽しみにしていましょうね・・・(*^^*)v




マミさんには

未完の器であり続ける才能がある!!


未完の器でいられるのは

無限の可能性があるからです・・・

だから

完成することはない。


ちょっと・・・

誤解があるかもしれないので

少しだけ補足しますが・・・


自然に変わっていくもの

努力してでも変えていくもの

そして

変わらないもの

何があっても変わらずに貫き通すもの


それらがきっと

少しずつだけど

マミさんのなかで

明確になってきたんだろうな~って

ものすごく感じた今年・・・


なんだかまだまだ

ゴソゴソ・・・

ゴソゴソ・・・

ゴソゴソ・・・

試行錯誤しながら

探し物をしているようにも

感じられるのですが・・・


試行錯誤できる!ということは

次の目標を見つけているから!

暗中模索とは違う!!!


マミさんは

自分でちゃんと

そこが

わかっているんだと思った。。。


先日、25日の

FCイベントでね!(*´∇`*)




しあわせです~!!!!!ヽ(´▽`)/

と~っても❤❤❤



ちょっとまだまだ

感極まっちゃって

泣けちゃうので・・・


なんにも書けないのですが・・・



マミさんは

永遠に不滅です!!!!!



だから私も

節目を

むかえたのかもしれません


どんどん どんどん

進化するマミさんに

置いていかれないように~!!!


私も変わります!!!o(`・ω・´)○


そうでなきゃ・・・

マミさんの進化が見えないでしょう?




た~っくさんの

マミさんの  いいところをね!

今年新たに

沢山!沢山!!沢山!!!

見つけました~!!!(*´∇`*)


まだまだ見つける~!!!d(*´∇`*)

マミさんの いいところを

これからも沢山!!!


穴が開くほど見つめるって

たとえがありますが~

これからはもっとね!


穴を開ける勢いで見つめます!!(v^ー°)



なので・・・

覚悟プリーズ❤O(≧∇≦)O




これからも

どうぞよろしくお願い致します❤❤❤







なんだか。。

久々に文字を並べてみましたが

私の支離滅裂な思考も

永遠に不滅みたい・・・(・・;)



ではまた

近いうちに~!!(* ^ー゜)ノ




という気持ちはあります!!(*´σー`)エヘヘ