★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『OG エンターテイメントTV NAVI #183』続きです!(*^^*)

もう少しだけ続けますラブ音符


その前に~!!

マミさん(真琴つばささん)が

昨日アップしてくださった

283便のご紹介を音譜音譜ニコニコ



翼翼真琴つばささんブログ

   『MKT-air283便』

  ◆あと2日!!
       やじるしやじるしやじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12221556909.html



マミさんドキドキラブ音符音符音符

めっちゃめちゃ可愛いなぁ・・・


ドキドキドキドキなんだね・・・(*´艸`*)ハート



もう!!日付けが変わりました~!!!!




いよいよ!!

アルバムリリースまで


あと1日!!!


明日!!

発売です!!!

♪o*1*2o♪



宴の準備はしなくて良い!?!?!?ラブ


というか

毎年、この時期は

マミさんのお誕生日祭りで

いろいろと

ひとりでゴソゴソやっていましたが

今年はアルバムのリリースで

マミさんのお誕生日が

影を潜めているような…

そんな感じがします・・・(;^_^A


お誕生日の日はきら音符はーときら

もちろんドキドキお祝いしますよ~!!!!

この世でいちばん嬉しい日きらですものね!!



さて~

あと少しだけ続けますね!!ニコ


沢山のことを話してくださったので

全部は書ききれませんが

アルバムのリリースイベントのお話も

されていましたねー!!ニコニコ




麗人のCDリリースイベントは

本当に楽しかったみたいですね~!!ラブ

仲間と一緒にできて

とても楽しかった音譜音譜

また、おっしゃっていましたねニコニコ



今回は、一人でだけど

みなさんと一緒に

楽しい時間が過ごせたらいいな音譜と。ニコきら音符心



新納慎也さんに

素敵な曲を作っていただけた音譜音譜

『Desert Rose』の話もあって・・・ドキドキニコニコ


エンディングには…



スカステさんのドキドキ

感じてしまいました・・・makovvあやえもじ キュン心



マミさんって

舞台とかライブとか

いろんな活動をするときに

OGナビにご出演される機会が

すごく多いですよねキラキラ


スカステさんは

卒業生の活動も

とても支えてくださっていて

マミさんだけではないのですが

スカステさんに

とても大切にしていただいていると

すごく感じます。。。

それが嬉しいんですよドキドキドキドキドキドキお願い


なので、

マミさんが宝塚をご卒業されてから開局した

スカイステージきら

ずっと入っています音譜音譜音譜

開局当初は、スーパー・バイザーを

されていましたもんね!!マミさんは…はーと


本当に大切にしていただいていますドキドキドキドキドキドキ



今回のアルバムも

アルバム作りに関わって下さった方

皆さまに

すごく愛されて心心心

大切にしていただいたんだな~!と

今回のOGナビでのマミさんを観て

とても感じました・・・makovv涙涙



マミさんはーとはーとはーと

素敵すぎます・・・えーんドキドキ




OGナビの話は…

これくらいにしますねニコニコ




ここからは余談です。


もう… 昨日になりましたが

昨日は

来月発売になる

越路吹雪さんの追悼アルバム

越路吹雪に捧ぐ』の

FC申し込み最終日でしたね。


FC会員の皆さまは

申し込みされましたか~??

こちらもかなり豪華仕様みたいですねきら




私は・・・

申し込みしないつもりでした。


3月のコンサートも

もう行かないつもりでした。


『Sparkling Voice Ⅱ』は

チケットを申し込みしたので

そこまでは行こうと思いましたが

その先は…

私は・・・

もう、、、ないかな。。。と

真剣に考えた結果、そう思いました。



ここのブログも

マミさんが283便を開設したときに

追って、、、

何も考えずに

勢いで始めてしまって。。。


本当に いろいろありましたが

楽しかったことも沢山あって

いろんな勉強も

沢山させていただけました。

本当にありがとうございますm(__)m



本当は…

実は… Sparkling Voice Ⅱが終了するまでと

私のなかでは

とりあえずの区切りを設けていました。


だけどもう…

そこまでは書けないんじゃないかな?と

思う私がいて。



山野楽器さんのリリースイベントも

とりあえず休みは取りましたが

どちらでも良かった。。。



今、それを書いているのは

もう… たぶん。大丈夫だからです。


ほんの数時間前に

ちょっと… 考えが変わりました。

なので慌てて

今日、越路吹雪さんの追悼アルバムを

申し込みしてきましたあせるてへぺろ

振込み金額、

間違ってなければいいけど汗



でも、その先は

どうなるのかはわかりません・・・




本当にね

ここまで真剣に撤退を考えたのは

初めてでした。


私は・・・

マミさんに出会った頃のまま

何も変わっていませんし

今もマミさんが

すごく大好きですドキドキドキドキドキドキラブ

これからも

ずっと好きだと思います。



だけど、だから

すごく悩んでしまうこともあると

今さら知りましたあせる

辛かったです。



まだ揺れる気持ちは残っていますが

たぶんもう

大丈夫だと思います…ハートハートハート



数時間前に

私を変えたものは・・・

まだ、よくわかりません。

これで良かったのかもね!!


もう少し

様子をみたいと思います。自分のね!!







それではまた…ラブ






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃