★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆なんとなくな話

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜は~

なんとなくな話・・・

徒然diaryです…

(o^-')b !

今日音符音符

ひっさしぶりに

お礼ペタあし

伺いました・・・

<(_ _*)>

いやいや…

貯めに貯めてた

私の…

自業自得なのですが…

途中

またもやガーン

ヘコタレそうに

なりながら・・・

!Σ(×_×;)!

今回は…

データの

残っている方へは

すべて

伺わせていただきましたドキドキ

("⌒∇⌒")

あっ…

あし忘れて帰っちゃった方の

ブログも

もしかしたら…

あるかも…

!Σ( ̄□ ̄;)

そのときは

すみません…。

<(_ _*)>

伺った先で

ブログを

読ませていただいて…

めちゃめちゃ

読みふける…

ふける・・・

( ・∇・)音符

・・・で

も~ぅ

目が疲れはて…

(´。`)・・

しばらく・・・

携帯を見るのが

イヤになりました…

ヾ(´▽`*)ゝ

今夜は…

蒸気の

アイマスクだなぁ…

(o^-')b キラキラキラキラ

日頃、

他の方が

お書きになっている

ブログへ

マメに

伺う時間がないので…

お返しペタあし

伺うのが…

とっても

楽しみ音符だったりしますドキドキ

(≧∇≦)

皆さま

本当に・・・

ありがとうございます音符音符

ヽ(・∀・)ノ

本当に~

いろ~んな方に

お越しいただいてるんだなぁ~

…とドキドキ

またまた

あらためて

思いました・・・

普通だったら…

お知り合いに

なるはずのない方ばかり…

(*´∇`*)

だけど…

いつも

支えていただいてるんだなぁ…

…とドキドキ

それもまた

あらためて

思いました・・・

私は…

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

ファンですが・・・

同じファンの方の

ブログへも

伺いましたが…

皆さま…

結構、

マメに

マミさんのことを

書かれているんですねぇ~

いやいや…

いつも

すごいなぁ~ドキドキ

思います・・・

ちょっと…

(・・;)

私って…

あまりにも

書かなさすぎかなぁ…

…などと

思ったりもして・・・

(´・ω・`)?

マミさんのことは…

いくらでも

書ける話が

あるんだけど…

ただ・・・

まとめなくちゃいけないので

結構

(私にとっては)

タイヘンなんですね…

!Σ(×_×;)!

…のわりには

駄文の長文に

なっちゃうんですが…

(´;ω;`)

ひとつ書くと…

しばらく

放…心・・・

( ̄。 ̄)

してしまいます…

ヾ(´▽`*)ゝ

昨夜…

ちょっとだけ

書いたから・・・

今なお…

放心ぎみです・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

だけど…

そのインターバルが

できるだけ長く

ブログを続けていくために

私には

とっても必要なんだな…

…なんて

感じています…ドキドキドキドキ

それにひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

毎回 毎回

開けるたびにさぁ…

マミさん話ばかりだと

えぇぇ―――っ!?!?

(°Д°)

…な方も

いらっしゃると思うので

(私のブログに限って…の

ことです・・・)

そのあたりは…

公開されてる

ブログですし…

(これでも…ガーン)

バランスを

考えています・・・

(。・ω・。)ゞ

今ねぇ…

日常ネタが

あまりないんですよ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

候補は

いくつかあるんだけど…

ちゃんと

まとめてなくて・・・

(´-ω-`)

なので…

これから幾つかの記事は

マミさんの

NEWメディア情報が

続々と

情報解禁になったし…

そちらを

早めに

アップしたいかな…と

思っています・・・

そう…ひらめき電球

なんで…

そんなことを…

言うかといいますと…

ワタシ・・・

今回のOGナビの

テレビ初回OAを

見逃したぁぁ・・・

゜゜(´O`)°゜

これがショックで…

立ち直れないんデス…

ρ(・・、)ハートブレイク

2回目OAが

すぐあるんだけど…ガーン

これは…

やっぱり…

私のためにひらめき電球

σ(o・ω・o)

ブログに

書いておくべきだったな…と

思ったの…デス…。

書くと…

なんとなく

覚えるんだよね・・・

(*´∇`*)b

来年からは…

ちょっと

違うことも考えていますにひひ

これは…

まだ構想中・・・

(´-ω-`)

ほんとに…

徒然になっちゃった…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

すみ゙ませぇ~んあせるあせる

(丿 ̄ο ̄)丿

ではでは…

またね・・・

(^_-)-☆

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪