★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆寝ようと思ったけど…

うーうーう~ん…

(~o~)ノ""

あのね…ガーン

寝よう音符

思ったんだけど・・・

勝手ながら

本日…

ブログを

臨時休業したのが

どうにも

気になってしまい・・・

(・・A;)

早朝から

出てきました…

ガーン

なぁ~んか…

体調が

いいのか…

悪いのか…

わからんのデス…ガーン

≧(´▽`)≦

とりあえずひらめき電球

(o^-')b !

症状に合わせて

風邪薬… とか

頭痛薬… とか

のんでみたんだけど…

あっ!!

胃薬も

のんでます…音符音符

が・・・

!Σ(×_×;)!

おなかが

痛くなったんです…

!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんで・・・!?!?

(; ̄Д ̄)?

おなか…

強いよキラキラ私・・・

(´-ω-`)!?

これは…

急激な冷えによるものと

(勝手に)

判明したのですが…

(o^-')b ひらめき電球

ただねぇ・・・

頭…

重ぉ~いのが…

1風邪なのか…

2ただの頭痛なのか…

はたまたあせる

3急に太ったのか…

わからんのだなぁ…

(´・ω・`)?

3・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

カモネ…

ちょっと…

真夜中に

テレビキラキラ

見ちゃって…ガーン

テンション

アップアップアップ

で・・・

寝られなくなった…

のも

あるんだけど…

♪(/ω\*)

真夜中のテレビキラキラ

ハマるよねぇ…

ヾ(≧∇≦)ノドキドキ

3回

リピートリサイクル

しちゃったわ…

ノ(´д`*)ラブラブラブラブ

見逃して

大ショックだった

キラキラOGナビ♯90キラキラ

やっと…

見れましたキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

やっと… って

(°Д°)

まだ

2回目の

放送だったのですが…

( ̄∇ ̄*)ゞ

オンタイムで

時計キラキラ

見れるのが~

昨夜しか

なかったんですね…

("⌒∇⌒")b

いやぁぁ~…

めっちゃめちゃ

めっちゃめちゃ

よかったですよ・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

とっても

よかったので~

花マルブーケ1

かわりに・・・

さくらんさくらんぼ

いっぱい

つけておこうかなぁ…ドキドキドキドキ

(*^ー^)/さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

3回目の放送は

今夜星空

ですよ~!!!!

(・д・)ノ

19:00くらいから…

(↑書くなら調べてよ…シラー)

あぁぁ…

!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと

寝ます~!!!!!!

(丿 ̄ο ̄)丿

体調…

いいのか

悪いのか…

わからんのだった…

o(T△T=T△T)o

じゃあ、

また後でねぇ~

( ´∀`)/~~

寝れるかな…

ヾ(≧∇≦)ノ

thank youドキドキドキドキ

(‘ー‘)/~~