★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆寒すぎる… (*_*)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

めぇ~っちゃショック!

さぶいですねぇぇ長音記号1長音記号1!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

この寒さで・・・

やっとひらめき電球

例年の12月並みに

なりました~!!!!

…って

ニュースを

聞いたんだけど…

(´-ω-`)

もしかして・・・

喜んでるの…!?!?

ヾ(¬。¬ )

だけど…

極寒雪

待ち遠しぃ~ドキドキドキドキって

思う人も

いるんだもんね…

( ̄▽ ̄)b

そちら系統の皆さま…

おめでとうございますドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

今日は

初雪も雪

観測されたところが

多かったようで・・・

け、けっこうなことで

ございました…デスドキドキドキドキ

(・・A;)

お喜びを

申し上げたい気持ちは

とっても

ありますが・・・

やっぱり…

寒いのは

イヤだぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)

今日は…

昨日、

おなかが痛くなったので…

なんだったのかなぁ…

(・vv・)?

空腹になるまで

食べないことにしましたしょぼん

あ…

絶食はしてませんよ…。

スープ類は

食べました…。

そしたら~

帰りがけに

めっちゃめちゃ

おなかがすいて…ショック!

間違いなく・・・

機嫌悪くなりそうでした…

(´-ω-`)

ひとりだったので

機嫌悪ければ…

ひとりで

大暴れすれば

いいんだけど…

かなり

アヤシイ人ですね…

だけど~!!!!

この寒さで…

空腹を

感じなくなりました…ショック!

!Σ(×_×;)!

しかし・・・

今度は…

寒すぎて

機嫌が悪くなる…

ヾ(´▽`*)ゝ

子供か~っ!!!!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

でも・・・

寒い夜道も…

なかなか

よかったです・・・

いろんなことも

冷静に

考えられたかなぁ…

句も詠みましたよ~音符音符

( ̄▽ ̄)b

空腹も

忘れてしまう

この寒さ…ショック!雪

空腹も

ピーク過ぎれば

大丈夫…チョキニコニコ

やっぱり・・・

おなかも

すいてたんだよね…

(≧∇≦)

thank youドキドキドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""