★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆うぅ… (*_*)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

もぉ~ねぇ・・・

!Σ(×_×;)!

きょうは…

げんかいMAXです…ショック!

昨夜は…

サボるつもりは

なかったんだけど…

\(__)

文章を

まとめる余力が

なかったぁ・・・

ノ(´д`*)

実は・・・

昨日は~

加藤登紀子さんの

『ほろ酔いコンサート』カラオケ

行ってて・・・

なんか…

もぉ~う・・・

寝れんくなってしまい…

(;>_<;)

二日間…

ほぼ完徹に近いかなぁ…

(´-ω-`)

ほんとに…

万年空腹の私ですが…

( ´△`)

なんかあると…

食べれない…ショック!

寝れない…ショック!

に・・・

なるんですねぇ…

(´-ω-`)

で・・・

今日は~

夕方から

忙しい予定だったのに…

(# ̄З ̄)ノ

お昼前に

予期せぬ

アクシデント発生!!!!ショック!ショック!

Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでか

わかんないんだけど…

おトイレトイレ

水が

止まらなくなったの…

o(T△T=T△T)o

お水が

出っぱよ~!!!!ショック!ショック!

出っぱ!!!!

波波波

゜゜(´O`)°゜

もぉぉ~ぅ

なんでぇ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)

水漏れがなかったのが

不幸中の幸いキラキラキラキラ

(;>_<;)

とりあえず…

よく

わかんないんだけど…

今日は

応急処置をしてもらって

本当の修理は

来週に・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

それから、、、

バッタバタで

出かけて~

走る人走る人走る人

23時頃に

ご帰還・・・

(〃´o`)=3

まいった…

まいったぁ…

((/_;)/)

そんなわけで…

私のブログは

始終…

放 置 だったのデス…

ヾ(゜0゜*)ノ?

で・・・

今は…

少なくとも

げんかいなの・・・

(´。`)・・

真夜中に

星空キラキラ

復活祭キラキラ

してるかも…!?だけど…

(・vv・)?

HHIホテル

クリスマスツリークリスマスツリー

パチリ!!カメラ雷

してきたんだけどね…

今度

公開しますね~!!!!

( ̄▽ ̄)b

ゴールドで…

キラキラキラキラキラキラ

とってもキュートドキドキ

飾りがあって…

素敵でしたよ~ラブラブラブラブ

*1

時間のない中

2枚だけ

撮りましたが~

珍しく!!キラキラ

( ̄▽ ̄)b

ボツ・パチリカメラ雷には

ならなかったぁ~ラブラブラブラブ

ヽ(*´▽)ノ♪

明日は・・・

ゆっくり

更新できると…

思うんだけどなぁ…

( ̄▽ ̄)b

予定だけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

では…

またねぇ~音符音符

♪(o・ω・)ノ))

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o