★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『ディープピープル』

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨夜放送の

テレビNHK

キラキラディープピープルキラキラ

真琴つばささん

(マミさん)

春野寿美礼さん

安蘭けいさん

元宝塚トップスターさんが

“宝塚トップスター”

について

語られましたキラキラキラキラ

30分という

とっても

短い時間だったので…

あっという間ショック!

終わっちゃいました…。

もっと

聞きたかったなぁ・・・

知らなかったお話が

たくさん

聞けて・・・

私たちが

気づかないところで

そんな努力と拘りと

気遣いが

あったんだなぁ~って

感動しました・・・ニコニコドキドキ

そんな

ひとつひとつの

積み重ねがあるから

私たちは

夢と感動を

貰えるんですね~キラキラキラキラ

(*´∇`*)

本当に…

さすがキラキラ

プロフェッショナルだなぁドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

と、

思うと同時に…

キラキラキラキラ

追究者でもあり

探究者でも

あるのかなぁ…って

思いました・・・

(*´∇`*)ドキドキ

皆さんキラキラキラキラ

すご~く

素敵でした・・・

☆-(v^ー°)

安蘭さんが

トップスターの

羽の重みを感じた…と

話していたとき・・・

なんとなく…

マミさんの瞳が

ウルウル…に見えて・・・

ちょっと…

きゅぅ~ん…しょぼん

(;>_<;)

とっても

共感したのかなぁ…

言うに言えない

努力も

ご苦労も

あったんだろうなぁ…

って

とっても

感じてしまいました…

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪