★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お参り…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

えっと… (・・;)

今夜は

何を書こうかなぁ…

(・vv・)?

忙しいとあせる

ただでさえ

纏まらないのに…

(´-ω-`)

さらに・・・

ワケが

わからなぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

(丿 ̄ο ̄)丿

状態なので…ガーン

困ったときの

ブログネタキラキラ

頼ろうと…

思ったのですが・・・

これまた…

書けるネタが

ない。

!Σ(×_×;)!

なので…

絞り出します音符音符

("⌒∇⌒")

めちゃめちゃ

どうでもいい話…だけどガーン

もう

先月になりましたが~

ちょっと

遠出をしましたニコニコ

行き先は…

パワースポットキラキラ

(o^-')b !

…と

言われてる場所キラキラ

ある駅で

待ち合わせしたのですが

駅の

『どこで』を

決めてなかったので…

!Σ( ̄□ ̄;)

待ち合わせの駅に

着いてから

携帯

( °∇^)]

結局

連絡することに…

( ̄∇ ̄*)ゞ

本当に

携帯を発明した人は

スゴイよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

で・・・

無事に合流して

目的地に

向かったのですが・・・

ちょっと

山の中っぽい

ところだったので…

途中から

大雨に・・・雨

(;>_<;)

なんだか

遠くの方は

霧がかかっていて

本当に…

神様が

住んでいそうな景色キラキラキラキラ

(*´ー`*)

以前…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

神様には

“○○になりますように…”

というような

お願いを

するのではなくて

“がんばります!!

(だから

見守ってください…)

と…

ご報告というか

意志を

しっかり伝えるような…

を、

されていると聞いて・・・

いつも

神様には

お願い三昧を

してきた私は…

とっても

感動キラキラしたんですニコニコキラキラキラキラ

なので~音符音符

今回はひらめき電球

(o^-')b !

私も

そうしてみよう!!!!

(゜∇^d)!!

と…

思って音符音符

行った!!!!

のですが…

(´-ω-`)…。

いざ…

本番になると・・・

“えっとぉ…”

何故か…

最初に言ってしまうガーン

(心のなかで…)

“○△でありますように~”

(。・人・。)

あっっ!!!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

やはり・・・

お願いしてしもうた…

o(T△T=T△T)o

“じゃなくって…”

(ヾ(´・ω・`)

“えっとぉ…”

(・・A;)

“本当は…

お願いしたいところ

なんですけど~

今日は…

お願いじゃなくって…

見守りを

お願い…じゃなくってぇ

( ´△`)

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1あせる

( ノД`)…

わからなくなりましたぁ長音記号1長音記号1ショック!

なので…

そういうことなので…

よろしく

お願いします~”

(;>_<;)

・・・

結局・・・

お願い

してもうた…

!Σ(×_×;)!

友達には

すごく長かったねぇ~

("⌒∇⌒")

…って

言われたけど

お参りの途中で

パニックになったとも言えず…

(´-ω-`)

しょぼしょぼと

帰路につきましたガーン

本番・・・

弱すぎ…

( ノД`)…

神様は…

私の言いたかったことを

わかって

くださったのでしょうか…ガーン

ちなみに

一緒に行った

友達のひとりは…

“これからの日本を

見守りください”

と、

お願い(?)したそうですキラキラ

カッコイイ・・・キラキラキラキラ

( ☆∀☆)

それに比べて

私って・・・

( 」´0`)」 アーン…

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

かなり…

イケテない・・・

(;_q))