★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆宝塚へ…

こっそり…

おはようございますニコニコ

*minami*です(^-^)ノ""

先月…

あの台風2号が去った翌日

宝塚へ

行ってきましたドキドキドキドキ

とっても風が強くて

雲の流れも

とっても速くて・・・

でもキラキラ

雲の切れ間から見える

空は…

爽やかな青空キラキラ

晴れくもり

小林公平先生の

没後1周年

チャリティスペシャ

『愛の旋律~夢の記憶』へ…。

マックンは…

オスカル様andアンドレ様と

パチリカメラ雷

したようですが・・・

私は、

オスカルandアンドレ像と

小林一三先生の像と

どちらをパチリカメラ雷するのか

悩んで・・・

こちらにしました!!

(o^-')b !

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011060503590000.jpg

開演まで

ちょっと時間がなかったので

オスカルandアンドレ像は

またの機会へ…ニコニコ

なんか・・・

前日までの

猛威を奮っていた台風が

突然、

温帯低気圧に変わって・・・

公平先生も…

一三先生も…

お守りくださったのかなぁ長音記号2

思いました・・・

(*´∇`*)

イベントの内容は

いろんなところで

知らされていると思うので

私は想うまま

少しだけ・・・ニコニコドキドキ

とっても素敵でキラキラ

素晴らしいステージでしたドキドキ

現役生徒の皆さまも

OGの皆さまも…

先生に対する

深い想いがあって・・・

今も

これからも

ず~っと宝塚を

愛し続けて

いかれるんだろうな…

・・・と

とっても感じました…。

ショーとしての構成も

とっても良くて

すごく充実した内容でした。

先生の功績は…

数えきれないほど

ありますが、

私は…

ひとりの

宝塚ファンとして・・・

先生の描かれた

歌詞の世界が

とっても好きですドキドキドキドキ

特に

印象に残っているのは

『夜明けの序曲』と

『青い星の上で』

です…。

この2曲は

いつも胸が熱くなる…キラキラ

『愛の宝石』も

いいですね長音記号2ドキドキ

とっても有名なところでは

『愛あればこそ』

書き出すと

きりがないですねドキドキドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんは・・・

(真琴つばささんドキドキ)

『ブラボー・タカラヅカ

を…キラキラ

なんか・・・

大階段に向かって

下手から出てきたときの

歩き方から

めっちゃめちゃ

カッコよかった長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あの電飾いっぱいの

大階段のセンターが

長音記号1長音記号1長音記号1っても

似合っていてキラキラキラキラキラキラ

本当にキラキラ

その電飾と

大階段の豪華さも

霞んでしまうほどの

ものすごいオーラでしたキラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

やっぱりキラキラ

宝塚の舞台は

マミさんに

とっても似合いますねキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

一瞬にして

宝塚のトップスターの顔に

なっていました・・・

なんか…

銀橋を渡る姿も

目線も・・・

銀橋を渡って

舞台へ戻る姿も・・・

ザ・トップスターキラキラ

していました長音記号1!!!!

(〃∇〃)

OGになってからも

宝塚のイベントには

沢山、

ご出演されましたが

今回が

いちばん

トップスターぽかったです…

私のなかでは…ですがドキドキ

やっぱり

カッコいいね長音記号1長音記号1長音記号1音符音符

(//∇//)ドキドキ

ちと…

くらくら長音記号2台風に…ガーン

マミさんの歌われた

『ブラボー・タカラヅカ

大好きなんですドキドキドキドキ

これから始まる~音符音符って

期待と嬉しさで…

ワク☆ドキドキドキしませんか!?

*1

この曲音符音符音符

O(≧▽≦)O

個人的に

この曲には

想い出もあって・・・

その当時の想いも

蘇りましたドキドキドキドキドキドキ

内容はヒミツだけど…

( ̄≠ ̄)♪

マミさんの歌・・・

当時とは

また一味違う魅力があって

今のマミさんの歌に

なっていましたね…ニコニコドキドキ

もちろん音符

この曲のもつ宝塚らしさは

そのままに・・・

とっても滑らかで

ちょっと女性らしい優しさも

感じられて…

なんかね・・・

すご長音記号1長音記号1く響く

張りのある声で・・・

めちゃくちゃ

良かったんです長音記号1グッド!キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

またまた

マミさんの進化キラキラ

見えたなぁ・・・と

とっても嬉しく思いましたドキドキドキドキ

(*´ー`*)ラブラブ

MCも

飾らない気配りトーク

かわいいドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)ラブラブラブラブ

ちょっと

きゅんドキドキきゅんドキドキ

なってしまいました…

(//∇//)

檀さんが司会で

そのお隣に

紫吹さん…

そのお隣が

マミさん…

この3人の並びに

私の大好きだった頃の

月組星空

鮮やかに蘇りましたキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

息の合った(?)

…と、いうか

それぞれの個性が光る

絶妙なトークは健在キラキラキラキラ

(o^-')b !

一夜限りの復活祭キラキラのような

気分になりました音符音符

( ・∇・)

気のせいか…

檀さんも

紫吹さんも…

マミさんも…

当時の月組の雰囲気が

感じられて

とっても

纏まりがありましたキラキラキラキラ

現役トップさんでは

霧矢さん

大空さんが

いらっしゃるし長音記号1長音記号1

ヽ(・∀・)ノ

本当に

月組復活祭キラキラのようでしたドキドキドキドキ

フィナーレでは…

とっても可愛くて

カッコいいお衣装にキラキラキラキラ

このお衣装ドキドキ

女性らしい可愛さと

カッコよさがあって・・・

すごくエレガントドキドキドキドキ

マミさんに

とっても似合っていますドキドキドキドキ

きっと

マミさんにしか

着こなせないだろうな…と

思いました音符音符音符

( ̄▽ ̄)b

スタイルの良さと

洗練された上品さが

とっても光りますキラキラキラキラキラキラ

めちゃめちゃ

美しいですキラキラキラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

beautiful長音記号2ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私は…

公平先生のことは

あまり知りません…。

でも、

今回の公演で

沢山の先生のエピソードを

お聞かせいただけて

あたたかいお人柄と

宝塚と

宝塚の生徒を

とっても

愛していらっしゃったんだな…

と・・・

すごく感じました…。

そして、

偉大なクリエイターでも

あったんだな・・・と

思いましたドキドキドキドキ

先生の想いや

お考えをお聞きして

また、

海外公演に対する想いも

お聞きして・・・

すごく感銘を受けましたキラキラキラキラ

そして・・・

だからなのか長音記号1ひらめき電球と、

( ̄▽ ̄)b

マミさんの

いろんな考え方や行動が

思い浮かんで

納得できるところも

ありましたニコニコ

マミさんは…

公平先生の教えも

一三先生の教えも

今も忠実に

守られているんですねキラキラキラキラ

もう…

それが、

マミさんのなかでは

当たり前のこととして

心に

刻まれているのかな…と

とっても感じましたキラキラキラキラ

本当に

宝塚が大好きなんですねドキドキドキドキ

マミさんは…音符音符

(*´∇`*)

とっても

素晴らしいと思いましたキラキラキラキラ

きっと

他のOGの皆さまも

そうなんだろうな・・・

マミさんが

皆さまで並ぶと

ピュアな精神を感じる…と

おっしゃっていたのは

そのことも

一因なのかな長音記号2

思っています・・・

本当に真面目で

純粋で・・・

一生懸命なマミさんドキドキ

すごくカッコいいですキラキラキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして・・・

そこが

めちゃめちゃ

可愛くて・・・

たまらんのです…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

かわいいよぉ・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

す~んごい

きゅんドキドキきゅんドキドキな気持ちと

切なさ倍増で・・・

しあわせな

胸の痛みを抱えて

劇場をあとにしましたドキドキドキドキ

かわいいなぁ・・・

(*´ー`*)ドキドキ

ちょっと…

まだまだ

重症です…

ノ(´д`*)ドキドキ

朝っぱらから

すみません…

\(__)

少しのつもりが

無駄に

長くなっちゃった長音記号2あせる

よい一日を

お過ごしくださいねキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o