★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★お婿ちゃん♪

がんばったご褒美に…

お婿ちゃんキラキラ

もらいました音符音符

ヽ(・∀・)ノ

・・・

お婿ちゃん…人形

だったの・・・

≧(´▽`)≦

なぁぁ~んだ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

結局…

ひとりお嫁ちゃんごっこの

ままでしたぁ長音記号2DASH!

(丿 ̄ο ̄)丿

なぁ~~ん…

なんでやねぇ~んあせるあせる

(゜o゜)\(-_-)

そやけど

お客さん…

ヘ(・。・。)ドキドキ

ひとりも

楽しいどすえ…ドキドキドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

えっと長音記号2

ブタチームの皆さまキラキラキラキラ

ありがとうございましたドキドキ

<(_ _*)>

全員が

壁紙GETキラキラできたこと音符音符

とっても

嬉しかったです音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

これからも

よろしくお願いしますクローバー

(*´∇`*)

お疲れさまでしたキラキラキラキラ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪ブタ