★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆熊

ブタあるぅ~日

( ̄0 ̄)/あるぅ~日

ブタ教会で

( ̄0 ̄)/教会で

ブタクマちゃんに

( ̄0 ̄)/クマちゃんに

・・・え…!?

なんで

出会うかなぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

。。。。゛(ノ‥)ノ

どうやら

「もり」で

迷子になっていたときに

クマちゃんに

見つかって・・・

そのまま

ついて来られたみたい…

ヾ(≧∇≦)〃

クマちゃんと

お嫁ちゃんごっこ

すればよかったのに・・・

(*≧艸≦*)

さてチューリップ赤

少し前の話ですが

こちらも

クマの話を音符音符

(o^-')b !

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

こちらも

クマのマックンが・・・

“クマの日はあるのかな!?

と…

悩んでいた日があって…

(´∇`)

一応、

『熊』について

いろいろ調べてみましたひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

そしたら長音記号2

とっても興味深い

内容を発見ひらめき電球ひらめき電球

『熊』って…

立ち見客のことを

言うんですって長音記号1長音記号1!!!!

? (;゜ ゜)ノ?

もしかしたら…

知らなかったのは

私だけかもしれないけどあせる

(・・A;)

携帯辞書の

説明によると・・・

『熊』

立ち見客の称。

立ち見席と一般席の間に

鉄柵があり、

その後ろにいる者が

檻の中の熊のように

見えることから。

なんだそうです…。

で・・・

ふと…

(;¬_¬)

これって

宝塚でも、

そう言われてるのかなぁ…と。

…と、いうことは、、、

“今日は

熊が50ぴきいた~!!

( ̄▽ ̄)b

…とか

言われてたのかしら・・・

(・・;)))

あれ…!?

『熊』は、

ひき!?!?!?

(・vv・)?

ま、それは

今は、

長音記号2でもいいや…

ヾ(´▽`*)ゝ

演劇界では

普通に

使われてる言葉なのかな…

“今日は席が完売で

熊なのよぉ~!!

ヾ(¬。¬ )

・・・とか…!?!?

(°Д°)

やぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!

ヤダヤダ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

゜゜(´O`)°゜

もちょっと

可愛いのにしてくんなきゃ

ヤダ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

( p_q) エーン…

おさるさん

50ぴき…とか・・・

(うるさくてタマラナイ!?)

せめて

これからは・・・

マックン50ぴき!!

( ̄▽ ̄)b

に…

変更してほしいと

思いますグッド!キラキラ

しかし・・・

なんで

『熊』なんだろう…!?

檻の中にいる動物なんて

他にもいるじゃない…

(´・ω・`)?

・・・ということでドキドキ

今夜は

豆知識でした長音記号2ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

みんな

知ってたらゴメンネ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

あれ!?

もしかして…

今日は

虫歯の日かな…!?!?

(・vv・)?

6月4日だもん…

なんか、

そんなのあったよね…!?

(* ̄∇ ̄*)b