★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆はぁぁ…

こんばんは…

あのね…

ちょっと

心折れそうなのにゃ…

( ノД`)…

なので

今日は

こちらをご覧ください…。

関係ないけどガーン

★☆Passenger*minami*☆★-2011060200300000.jpg

★☆Passenger*minami*☆★-2011060200310000.jpg

家の近くの道に

咲いてた~ドキドキドキドキ

ちょっと

可愛かったので

パチリキラキラ カメラ雷

雑草だよね長音記号2ドキドキ

トリミングくらい

してよ長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/

…と、

自分で

突っ込んでみたDASH!

トリミングすら

気力出ませぬ・・・

(´;ω;`)

じゃあね~

(´・ω・`)/~~

あと3日

待っててね…

3日で

復活予定だから・・・

そーそー!!

あのぉ・・・

誤解なきように

一応、

書いときますがぁ…

某ミュージシャンの

ご結婚と

ワタクシの

心折れそう…は

ま~ったくの

無関係でございます…DASH!

\(__)

確かに・・・

BO0WY信者キラキラ

だったけどねぇ…

COMPLEXの

ドーム復活キラキラ

心ひかれましたキラキラキラキラキラキラ

が・・・

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

公演中なので

断念です…

確か、

31日が

追加になったんだよね~

31日なら…

と、

一瞬、思ったけど

翌日から

マミさんの

全国ツアーが始まるしキラキラ

これは…

体力温存キラキラのため

行ってる場合ではない!!

即断念です…

( ´∀`)/~~

2回だけの

復活キラキラだからね…

観る価値あると

思うんだけどね~

やっぱりね…

マミさん以外は

ど~でもいいみたいガーン

・・・と、いうことで

ドキドキ重症病院 なので

ごめんね・・・

じゃあ、

おやすみぃ…ドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪

もう

6月だったね…