★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★フェアリー!?

終了日が迫っていたのを

忘れててショック!

慌ててchallengeグッド!キラキラ

コンプまで

あと2つで

放置中でした長音記号2

(丿 ̄ο ̄)丿

背景が

欲しくって・・・

しかし…ショック!あせる

あと2つに

かなりの

打撃をくらっちゃった…

お財布イタタ…ショック!

このポチャの

他のアイテムは

可愛いのかなぁ・・・

(・vv・)?

私は…

ちょっと

ビミョーかな・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

thank youドキドキドキドキ

( ´∀`)/~~ブタ