★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ごそごそ…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

真夜中に…

ごそごそと・・・

(((・・;)

昨日から

ちょっと…

部屋の片付けを

はじめました長音記号1長音記号1あせる

なんだけど・・・

(´-ω-`)

なっかなか

進まなくて…

どうしたもんかと…

途方に暮れるダウンダウン

(丿 ̄ο ̄)丿

で・・・

昨夜星空

テレビNHKで放送された

ディープピープル』を

観て…

テレビ目キラキラ

ちょっと…

テンションアップアップ

なのかなぁ・・・

(//∇//)

眠れなくなって

続きを

ごそごそ・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

今日中に…

片付けも

どうにかしないと…

ヾ(゜0゜*)ノ

なんですけど・・・

(´-ω-`)

どーもね…

物が

捨てられない女なんですショック!

σ(・_・) ワタクシ…。

この前

友達と会ったときも

(女子会…!?ガーン)

片付け談義!?もして…

10月になったら

過去のしがらみと

サヨナラするためにも

片付けしよう音符音符

(・∀・)人(・∀・)

と・・・

誓った(?)のですが~

なっかなか…

(・・A;)

でね~ひらめき電球

(o^-')b !

好きなワンピースを着て

片付けすると~

テンションアップアップ

v(・∀・*)

…って

聞いたから、、、

ちょっと

おバカすぎて…ガーン

書くのも

恥ずかしいんだけど…

♪(/ω\*)

ライブワンピース

着替えてみたのですが…

(バカ長音記号1長音記号1長音記号1ガーン)

めぇ長音記号1長音記号1っちゃ寒いショック!ショック!

!Σ(×_×;)!

もう

衣替えだもんね…

(´▽`;)ゞ

さぁ~て…

もう少しだけ

がんばろうかな音符音符

だけど…ショック!

寒いんだよねぇ長音記号1長音記号1ショック!

(´;ω;`)

暖房しなくちゃ…

やはり…

美的センスが

ない人には・・・

片付けは

難しいんだな…と

すごく思います・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

まるで

修行のようだわ…

(;>_<;)

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪