★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆さらに素敵に…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

さっきまで

テレビ

釘付けでした~ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

テレビBS2で

『SHOW店街組曲2』が

放送されましたドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

2008年の

公演だったそうです…

もう・・・

そんなに

なっちゃうのかな…

なつかしいなぁ・・・

(*´∇`*)ドキドキ

とってもオシャレでドキドキ

可愛いドキドキ

舞台だったんですラブラブ

(*´∀`)♪

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

演じる

女優・朝倉真琴

めちゃめちゃ

かわいくて…ラブラブラブラブ

(*≧∀≦*)

つい…

笑ってしまいますキラキラキラキラ

(* ̄∇ ̄*)

…と、言うより

にやける・・・かなラブラブラブラブ

(≧∇≦)

私の

と~っても大好きなドキドキ

女性ですニコニコドキドキ

スタイリスト役の

中山秀征さんクローバーとの

息の合った

コンビネーションも

すごぉ~く音符音符

好きでしたドキドキドキドキ

(*´ー`*)

心あたたまるドキドキ

大人の

ファンタジードキドキドキドキ

かな!?!?

マミさんドキドキドキドキ

このときも

とても魅力的な女性を

演じてたけどニコニコラブラブ

なんか・・・

今は…

そこから

さらに進化してキラキラキラキラ

もっと

長音記号1長音記号1長音記号1っと音符音符音符

素敵な女優さんに

なったなぁ…って

思いました・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

この

『SHOW店街組曲2』の

公演を観たとき…

とっても素敵な

女優さんになって…ラブラブラブラブ

マミさんご自身も

とっても素敵なキラキラキラキラ

女性になったなぁ…ドキドキドキドキ

…って

すご~くアップアップ

感動キラキラしましたが~

(*≧∀≦*)

今は・・・

さらに

素敵になったね…キラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

マミさんの

これからが…

もっと

長音記号1長音記号1長音記号1っと音符音符音符

楽しみですニコニコドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v