★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆衝動買いの巻

今日は・・・

やたらと

忙しくて長音記号1長音記号1!!!!ショック!

o(T△T=T△T)o

なのに…

昨夜は

眠るタイミングを

見事に逃し…

!Σ(×_×;)!

徹夜状態で

むかえた朝晴れ

今日は…

朝から

結構忙しくてDASH!DASH!

大仕事のあと

睡魔が

やって来ましたショック!ショック!

まぁ…

dutyな時間の

あとだったので

良かったのですが…チョキ

帰り際…

眠気覚ましにひらめき電球ひらめき電球

ふらっと

立ち寄った

雑貨屋さん音符音符

めっっちゃ安っっショック!

(°Д°)ドキドキ

急に・・・

目が

ランランキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

ライヴも

近いことだしひらめき電球ひらめき電球

(^∧^)♪

アクセサリーを

買いました音符音符

(o^-')b !

驚きの

ロープライスキラキラキラキラキラキラ

あぁ…

がま口財布に優しいって

最高ドキドキドキドキ

(。^。^。)

気を良くしてアップアップ

(単純なのでネガーン)

百均¥にも

行きました音符音符音符

(o^-')b !

だが

しかし・・・

合計12000円の

出費…

(丿 ̄ο ̄)丿

なんだけど~

めっちゃ

お得な買い物を

しましたょ音符音符音符

☆-(v^ー°)

百均¥

指輪指輪数個

ネックレス2コ

その他

雑貨を

盛りだくさん富士山富士山

雑貨屋さんで…

ネックレス1コ

イヤリング3コ

腕時計2コ

で・・・

ディスカウント価格キラキラキラキラ

¥10000円音符音符

(^∧^)♪

今年の夏は…

コレで

乗り切りマスドキドキドキドキ

v(・∀・*)

にゃはは…

(*≧∀≦*)

thank youドキドキドキドキ

*1

*1:o(^∇^)o