★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆PRIDE・・・

こんにちは~ニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨夜は

ふと・・・

昔のことを

思い出しました…ニコニコドキドキ

今井美樹さんの

音符『PRIDE』

若い方は…

ご存知ないかな…ガーン

布袋寅泰さんの

作詞・作曲で

とても大好きな曲ドキドキ

当時は

よく

口ずさみました…ニコニコラブラブ

♪~(・ε・ )

こんなカンジ…ガーン

私は今 南の一つ星を

見上げて

誓った・・・

どんなときも

微笑みを 絶やさずに

歩いていこうと

こんな歌詞からはじまる

この曲は…ニコニコ

ゆったりと

優しく歌われていて…

でも

そこにこめられた

想いは・・・

熱い情熱と

決意ドキドキドキドキ

まず…

歌い出しの歌詞で

軽い衝撃を雷雷

受けた私は・・・

今より

ず~~~っと

子供で… (・・;)

あ…

精神的に…ですガーン

人を愛する…

とか

愛しいと思う…

とか

その感覚が

まだ、

わかってなかったんだと

思います・・・

恋人に限らず

たとえば

友達とか…

まわりの

困ってる人とかに

対しても…

この曲に

こめられた想いには

共通するものがあります…

こんなふうに

誰かを

想うことができたら

しあわせだろうなぁ…

(*´ー`*)

と…

当時の私は

憧れキラキラのような気持ちを

この曲に…

持ちました…ドキドキドキドキ

何年もの

ときを過ぎて・・・

久しぶりに…

この曲と

向き合ってみました…ニコニコドキドキ

正確には

歌詞を

見直した…ですけど…。

胸に込み上げる

想いで…

涙が

溢れました・・・

とってもpureで

こんなに強く

優しく…

誰かを愛せるなんて

素晴らしい・・・

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

好きな人を想って

せつなくなる…

自由と孤独…

あなたを想って

笑って 泣く…

当時の私は…

その意味が

全然

わからなくて…

(・vv・)?

どんな気持ちなんだろう!?!?

と…

純粋に

思ってました・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

そこからは…

私も

成長した…って

こと!?かな・・・

成長しすぎて

劣化してたりして…

Σ( ̄ロ ̄lll)

世の中には

いろんな『PRIDE』が

あるけれど…

ただ ひとりの人を

想い続ける

無償の愛こそが

私の『PRIDE』だと

言い切れる強さが

あまりにも

pureで

カッコイイキラキラキラキラキラキラ

(*´ー`*)

憧れますね・・・

キラキラキラキラキラキラキラキラ

当時とは

また 違った気持ちでね…。

人を想う

強さと優しさは…

いつも

隣り合わせで

ともに存在する・・・

私も…

こんなふうに

強くキラキラ

たくましくパンチ!キラキラ

あなたを好きなことが

私の

たったひとつの

大切な

『PRIDE』だと・・・

言える私に

なりたいです・・・

☆-(v^ー°)

ブランシェさんドキドキドキドキ

ありがとう・・・

<(_ _*)>

私も

私らしく・・・

これからも

マミさんが

大好きですドキドキドキドキドキドキ

thank youドキドキドキドキ

and…

I love you・・・

*minami*