★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大人になること…

子供の頃は…

あれはダメ

これはダメ

と言われるたびに

早く大人に

なりたいなぁ・・・

(〃´o`)=3

と…

思っていました・・・

だけど…

“大人になる”

ということは

“責任”を

とらなくちゃいけない…。

(´-ω-`)

子供と

大人・・・

どっちが得か…!?!?

ない知恵をしぼって…

出した答えは…

やっぱりひらめき電球

子供のままで

いいや~!!!!

( ・∇・)ひらめき電球

でした…

(^∧^)♪

でも・・・

ときは過ぎ…

ない知恵をしぼって

考えたにも

かかわらず…

大人になって

しまいました…。

大人になって

何年も過ぎて

今、思うのは…

“責任”は

とらなくちゃいけないダウンダウン

ではなく

“責任”は

とることができるアップアップ

です…。

“責任をとる”

これは…

とっても厳しくて

覚悟のいること…。

だけど

そのかわりに

“自由”を

手に入れることが

できたんだなぁ…と

思いますニコニコドキドキ

自由に生きて

自由に愛して…

どう生きようと

誰を愛そうと…

私の自由キラキラ

たとえ

どんな結果になろうと

私が

私の

責任をとるキラキラキラキラ

その覚悟が

あるなら・・・

thank youドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v