★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大晦日!!(^-^)ノ

こんばんは!!

*minami*です(^-^)ノ

今年も・・・

あと少しで終わりますねニコニコ

私のこの1年は…

やっぱり。。。ニコニコドキドキ

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

にはじまり…

マミさんで終わりましたニコニコ

素敵なマミさんに音符音符

いっぱいお逢いできて

と~ってもラブラブ

しあわせな1年でしたニコニコドキドキ

(*´∇`*)ラブラブ

今年も…

私には、

コレといって、、、

ニュースひらめき電球になるようなことは

な~んにも

なかったのですが…ガーン(笑)

私も~!!

アメブロでブログメモ

はじめたことは

ニュースひらめき電球だったのかも!?ニコニコ

( ・∇・)ノ ニュース!!

ちょっとまだ、

難しくて…

あまり書けて

いなかったりもしますが…

どうにか…ガーン

や~っとビックリマーク

1ヵ月が過ぎました音符

本当に、、、

携帯依存症!?

自分でも思うほど…

携帯電話と

仲良しになりました~!!ガーン

ヽ(・∀・)ノ携帯 トモダチ!!

実は・・・

書いたかも?ですが~

小さなパソコンパソコン

買いました~!!ニコニコ

(*^-^)ヘ_/

本当は、、、

買うつもりは、

全然なかったのですが…ガーン

4800円キラキラだったのです!!

(o。o;) …!?

この安さと色にひかれて…

買っちゃいましたガーン

だけど…しょぼん

機械ものはムリなのでガーン

まだ、、、

使える状態には

なっていません…ガーン

来年は。。。

パソコンからも

ブログを

書いてみたいかなぁ~!!ニコニコ

みなさまは、

もう大掃除も終わり…

のんびりされている

頃でしょうか…!?ニコニコ

ワタシは、、、

まだまだ…

終わりそうになくて…ガーン

どうするんだろ…ガーン(笑)

それでは~!!

よいお年をお迎えくださいドキドキドキドキ

来年も

よろしくお願い致しますニコニコ

<(_ _*)>ドキドキ

thank you!!

(* ^ー゜)ノ