★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆†LIVEの女王†

こんばんは~!!

*minami*です… (^-^ゞ

毎日、寒いですね~!!しょぼん

まだまだ携帯カイロが

離せません… (>_<)

だけど…

携帯カイロは、

私は…

使っても2コまでデスョ…にひひ

先日は~

山野楽器さんの

NEWアルバム

リリース記念イベントに

行ってきました~!!(^-^)ノ

NEWアルバムのご紹介が中心の

イベントのはずなのですが

とってもドキドキ

盛りだくさんな内容の

素敵なイベントで…キラキラキラキラ

“バレンタインデードキドキ

スペシャキラキライベント音符音符

…と、

サブタイトルを

つけたくなりましたニコニコ音符音符

イベントのお話は…

すでに

マミさん(真琴つばささんドキドキ)の

ブログ

283便飛行機でもあったので

後にして…

いつか

気がむいたら…

アップしようかな…!?ガーン

このイベントの日ドキドキ

キラキラ25周年LIVEキラキラ

お知らせがありました~~!!!!

ヽ(・∀・)ノラブラブ音符ラブラブ音符ドキドキ

…って・・・

すでに…

ご存知ですよね… (^-^;

キラキラ『TSUBASA』キラキラ

~To be to be more to be~

マミさんから

“つばさキラキラ翔べ(飛べ?)!!翔べ!!

もっと翔べ!!!!

…と、

タイトルのご説明があって~ラブラブ!

すごぉ~~い!!!!ニコニコドキドキ

( ☆∀☆)キラキラキラキラ

なんだか…

と~っても感動キラキラしました!!

(*´ー`*)ドキドキ

いいタイトルだなぁ…ドキドキドキドキ

で・・・

ず~っと

叫びたかった一言を

心の中で叫びましたぁ~ニコニコ音符

(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ

LIVEの女王が

還ってきたぁぁ~~っ!!!!

きゃ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヽ(*´▽)ノ音符音符音符

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

ヽ(・∀・)ノ キャーッ!!

うれしい!!!!!!

o(*⌒―⌒*)o

ず~~っと

この日を

待ってました…ドキドキドキドキ

。・゜゜(ノД`)

本当に・・・

と~~っても

うれしかったデスキラキラキラキラキラキラ

(*´∇`*)音符音符

マミさんのLIVEは…

楽しいニコニコ音符のは

もちろんだけど・・・

とっても美しくて

夢があって…

繊細で…

また・・・

躍動感いっぱいのキラキラキラキラ

ダイナミックさも

あわせ持つ・・・

ディナーショーとは

また違った形での

アプローチで…

見てるだけでも

とっても楽しい…ニコニコドキドキドキドキ

客席参加型…!?

もちろん!

そればかりではないけれど…。

どんな方でも楽しめる配慮が

随所にあって…

客席に、

と~っても優しい

演出をされるなぁ…って

それは…

いつも感じます…ニコニコドキドキドキドキ

“歌を魅せます。”

イベントで

マミさんは、

そう言い切りました…ドキドキドキドキ

またまた

これも、、、

きゃぁぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(・∀・)ノドキドキドキドキドキドキ

(↑心の叫び・・・あせる)

長音記号2長音記号2長音記号2んてドキドキ

カッコイイんだろう…ドキドキドキドキ

(*´ー`*)ラブラブ

言い切った以上は…

かなりのプレッシャー

ですよね・・・

そうやって…

また、、、

妥協を許さない

延々と悩める

クリエイターのマミさんに

なってしまうんですよね・・・

なんか・・・

嬉しいやら…

切ないやら…

複雑な思いが

絡み合って、、、

瞳の奥が

ちょっと熱くなりました…

だけど・・・

誰よりも…

誰よりも…

カッコよくてドキドキドキドキドキドキ

誰よりも…

誰よりも…

キラキラに輝いてキラキラキラキラキラキラ

誰よりも…

誰よりも…

誰よりも!!!!!!

すごく素敵でした長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

♪(/ω\*)ドキドキ

あぁ・・・

心躍るぅぅ~~音符音符音符

*1

いえ・・・

小踊り…!?!?(^-^;

o(^-^o)(o^-^)o

楽しみすぎて~ドキドキドキドキ

ドキドキです~~!!!!ニコニコドキドキドキドキ

☆⌒(*^∇゜)v

thank youドキドキ

(*^ー^)ノ♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o)ドキドキ εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:o(^∇^)o