★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆X'masツリー!!

こんばんは(^-^)ノ

*minami*です!!ニコニコ

初の画像添付ができて~カメラ音符音符

ちょっと感動しちゃったガーン(笑)

なので。。。

調子に乗って~

第2弾をアップしますニコニコ音符音符

♪ (#^ー°)v キラキラ

まだまだX'mas!!ニコニコキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラ

こちらは、、、

ディナーショーの

開演前のステージキラキラキラキラ

ちょっと小さくて…ショック!

しかも…

ボケてるんだけど…(^^ゞ

と~っても優しい色合いドキドキドキドキ

東京Ver.です(^-^)

☆Passenger*minami*☆-2009122918210000.jpg

ショーの開演時間が

迫ってくると…

さらに・・・

ステージ上の両サイドに

マミさん(真琴つばささんドキドキ)と

NORUさんの写真が

何枚も出てきます~!!ニコニコドキドキドキドキ

なかなか

上手に撮れなくて…しょぼん

どうにか、、、

撮れた1枚デスニコニコドキドキカメラ雷

東京Ver.です(^-^)

☆Passenger*minami*☆-2009122918200000.jpg

と~っても綺麗キラキラでしたニコニコドキドキ

お次は・・・ドキドキドキドキ

マックンが

記念撮影カメラ雷をしていた

ホテル阪急インターナショナルキラキラ

1階入口前にある

アプローズ・タワーの

キラキラクリスマスツリーX'masツリークリスマスツリーキラキラ

night Ver.星空ですニコニコ

ツリークリスマスツリーキラキラの色が

ゆ~っくりと

3色に変わって~ニコニコ音符音符

それぞれに

違う表情と

輝きがあって…

と~っても綺麗でしたニコニコキラキラ

ホワイトVer.ドキドキ

☆Passenger*minami*☆-2009112820460002.jpg

ブルーVer.ドキドキ

☆Passenger*minami*☆-2009112820460001.jpg

ゴールドVer.ドキドキ

☆Passenger*minami*☆-2009112820460000.jpg

どうですか・・・!?ガーン

今年もドキドキ

ディナーショーカクテルグラスキラキラ

楽しかったですね~!!ニコニコ音符音符

今頃まで

X'masの話題って、、、

どうなのかしら・・・!?ガーン(笑)

そうそう!!ひらめき電球

東京でも大阪でも…

友達から

X'masプレゼントプレゼント

貰いましたニコニコラブラブラブラブ

すごく嬉しかったです!!!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ キャーッ!!

ありがとうございましたドキドキ

<(_ _*)>ラブラブ

今日は~

友達からの手紙

何件かあって…ニコニコ

お掃除もすすまな~~い!!ニコニコあせる

というのは、、、

言い訳なのですが・・・。

明日は~

久しぶりに友達とドキドキ

お出かけすることに

なりましたぁ~!!!!ニコニコカバンサンダルキラキラ

♪ヽ(´▽`)/ 音符音符

お掃除・・・ガーン

(。・_・?)? ウーン…

頑張れ!!!!

大晦日~!!!!キラキラパンチ!ニコニコ

o(*⌒O⌒)b

それでは・・・ドキドキ

またね~!!ニコニコ

thank youブーケ1

(v^ー°)