★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆デザート!!(^-^)

おはようございますニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

今年も…

あと3日~!?目

そうなんだけど。。。

まだまだ

気持ちは…

クリスマス気分ドキドキキラキラクリスマスツリー遊園地キラキラ

でも…

大掃除が先なのか…

年賀状を書くのが先なのか…

ちょっとだけ

考えるようになりましたニコニコ

ところで。。。

またまた

ディナーショーの

お話なのですが…ガーン

今回は、、、

HHI(ホテル阪急インターナショナルキラキラ)の

デザートについてデスニコニコケーキ

今年も

大阪のディナーショーは

HHIで行われましたが

いつもデザートが…

と~っても可愛いニコニコのです!!

ディナーショーのタイトルや

マミさん(真琴つばささんドキドキ)

に関連するものの

飾りがついていますニコニコキラキラ

ちょっとしたことですが…

と~っても

ディナーショー気分音符

盛り上げてくれます!!ドキドキドキドキ

今年は、、、

キラキラPre'vingt-cinq ansキラキラ

プレートが

ついていました~!!ニコニコドキドキドキドキ

☆Passenger*minami*☆-2009122907310000.jpg

ちょっと小さい画像で…

すみません…ガーン

<(_ _*)>

プレートだけの画像も

アップしてみます~!!

☆Passenger*minami*☆-2009122907210000.jpg

見えるかなぁ…!?

デザートのタイトルは。。。

キラキラホワイトクリスマスキラキラ

去年は…

ホワイトチョコレートでできた

翼がついていました~ニコニコドキドキ

ちなみに。。。

今年の

オリジナルカクテルは…カクテルグラス

キラキラX'mas Star Moonキラキラ

添えられたメッセージは…

“薔薇のリキュールを使い情熱をイメージした

2大スターの競演に華を添えるカクテルカクテルグラス

お洒落なグラスに…

オレンジ色に近い

赤いカクテルで…

2本の黒いストローと

グラスのなかに

赤いミニ薔薇が~!!ニコニコドキドキ

こちらは、、、

写真を撮るのを

忘れてしまいました…ガーン

次回は…

忘れずに撮ってきます…ガーンカメラ雷

( ̄∇ ̄*)ゞ

それでは…

また~!!ニコニコ

お掃除…

イヤだけど…しょぼん

やろうかなぁ・・・

(*v.v)。。。

thank youドキドキ

( v^-゜)♪