★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†Pre'vingt-cinq ans†③

でも…

カッコイイキラキラばかりではなく…

キュートドキドキ

お二人も登場して…キラキラキラキラ

マミさんは…

イエロー系で

可愛いミニスカートニコニコドキドキドキドキ

NORUさんは…

ピンク系で

可愛いパンツスタイルニコニコドキドキドキドキ

と~っても

可愛かったです長音記号1長音記号1ラブラブ!ドキドキ!!

ここでは、

過去~現在までのお二人を

写真とともに

綴るコーナー(?)で…

すごく微笑ましくて

可愛くて…ニコニコ

階段に座って

お二人が

微笑み合いながら

歌っている姿に…

悲しみも喜びも…

ともに分かち合って

ともに頑張って

生きてこられた日々を

垣間見れたような気がして

とても感動しましたニコニコドキドキドキドキ

絆って…

本当に素晴らしいですね!!!!

最後の方で歌われた

“デイ・ドリーム・ビリーバー”

は…

個人的に

とっても好きな曲で…

マミさんVer.で

聞けるなんて…

すごく嬉しかったですドキドキ

この曲…

明るくて

可愛いメロディとは裏腹に…

歌詞に込められた

言葉には

無限の愛情を含んでいて…

とても深いのです…。

その違和感ともいえるような

曲の作りが…

切なさを

倍増させているような

気がします。

最後に

お二人で歌われた

栄光の架橋

凛々しくて

カッコよくて…

響き渡るお二人の声に

感動しました…。

また・・・

歌われていた歌詞が

これまでの軌跡と

未来への希望を思わせていて

さらに

感慨無量の心境になりましたニコニコドキドキ

マミさんの背中は…

堂々としていて

客席を魅了し続けた

輝くオーラに

包まれていて…

とっても綺麗でニコニコドキドキ

頼もしくて…

そこに、

8年の重みを感じて

胸が熱くなりました…ドキドキドキドキ

今回のディナーショーも

客席が

丸ごとステージとなっていて…

客席を使っての場面も多く

サービス満点ドキドキでした!!

マミさんは…

客席を歩く姿にも

大人の余裕が感じられて

とっても綺麗。。。ニコニコドキドキドキドキ

その姿に…

ドキドキしながらも…

なぜか

優しい気持ちで

癒されるような…

なんとも言えない

心地よさを感じましたニコニコドキドキ

大阪の会場は…

ステージに向かって

かなりの縦長でしたが

最後列まで歩かれていて…

すごく嬉しかったです!!ニコニコ

最初の方にも

少し触れましたが…

今回のディナーショーは

照明と色づかいが

とても美しく、

また、

それだけではなく

音もクリアで…

本当に

ホテルの宴会場とは

思えないほど

クオリティーが

高かったと思いますニコニコドキドキドキドキ

優しい女性の感性で作られた

最高のステージでしたニコニコドキドキ

客席を

飽きさせることなく

どんどん魅了し続け…

最高のフィナーレへと

導かれたような気がしますニコニコドキドキドキドキ

スピード感もあって…

また癒されるほどの

穏やかさもあって…

と~っても時間が過ぎるのが

早く感じられました…ニコニコ

33000円は…

決して安いお値段では

ないけれど…

このショーだけで

それだけの価値が

十分あったと思います…。

むしろ…

それでもお安いかな…?

日頃のご愛顧に感謝して

特別価格でご提供~!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ

なのかな!?ニコニコ(笑)

…と、

勝手に思っていますニコニコドキドキ

これから

京都でご覧になる

みなさま~!!

期待でハートドキドキ

パンパンに膨らませて

どうぞお出かけください!!ニコニコドキドキ

京都では…

しばらくの

熟成期間を経て

またさらに

魅力的になったステージに

出逢えると思いますニコニコドキドキ

あと、数日で

今年も

終わろうとしていますが…

今年もドキドキ

素敵なマミさんに

いっぱ~い逢えて

しあわせでした~!!!!ニコニコドキドキ

(*´ー`*)

来年は・・・

いよいよ

キラキラキラキラドキドキ25周年ドキドキキラキラキラキラ

25番目の扉を…

華麗にキラキラ

開けてほしいと…

心から願っています。。。

☆⌒(*^∇゜)v

I wish・・・ドキドキドキドキ

お付き合いくださり

ありがとうございましたドキドキ

<(_ _*)>

*minami*