★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆radio!!(^-^)ノ

こんばんは~!!

*minami*です(^-^)ノ

あ~ぁ・・・

真夜中になっちゃった…

(〃´o`)=3

なんだかね…しょぼん

まともに働いてくれる

ラジオくんが

見つからなくてね…ショック!

ちょっと

困っていました~しょぼん

ふと。。。

この間、マックンが

“ラジオ、聞けるかな?”って

悩んでいたことが

思い出されて~ニコニコ

真夜中に…星空

笑っちゃいましたニコニコ

( ^∀^) キャハハ…

・・・で、

マックンは…

ラジオは聞けるのかしら…!?ガーン

(。・_・?)?

もしかしたら…

ラジオが聞けなくて

機長さん(マミさん)に

ついて行っちゃってる…

かも!?ニコニコ(笑)

マックンニコニコドキドキドキドキ

可愛いですよね~!!ラブラブ!ドキドキ

私も…

どうにか…

働いてくれるラジオくんを

見つけて~ニコニコ

ちょっと安心しました。

o(*⌒―⌒*)o

NHK-FM

キラキラ『今日は一日タカラヅカ三昧』キラキラ

楽しみですね~!!ニコニコドキドキドキドキ

ず~~~っとドキドキ

マミさん(真琴つばささん)の

声が聞けるなんて~ニコニコドキドキドキドキ

嬉しいです~!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ キャッ!!

今日は~

ドキドキSpecial dayドキドキ(^-^)v

乗客の私たちも~

盛り上がってアップアップ

いきましょうねぇ~!!ニコニコドキドキドキドキ

なんだか…

嬉しいのか…!?

緊張?なのか…!?

わかんないんだけど~

ちょっと、、、

眠れそうになくて…ガーン(笑)

ところで~!!

リクエストは

されましたか~!?ニコニコ

私も…

リクエストは

どうにかしましたニコニコドキドキ

φ(..) カキカキ…

でも…

『ベルばら』のキャストが

全然、浮かばなくて~ショック!

ちょっと…

アレコレ考えています(^-^)

そうそう~!!ニコニコ

みなさま~!!

ありがとうございます(^-^)ノ

私が~

diary本(ブログ)を書いていない日も

お越しくださっている方が

たくさんいらっしゃって~ショック!

ビックリ!!目でしたニコニコ

(o。o;) アレ…!?

でも!!

嬉しいですニコニコ音符

なので…

真夜中に、、、

ちょっとだけ出てきましたニコニコ

(*´∀`)♪

今年の

ディナーショーについては…

すでに、たくさんの方が

ブログなどに

お書きになっていますね~!!ニコニコ

私も…

とっても素晴らしいステージ音符だったと

思っています~!!ニコニコ

なんだか…

私は。。。

ディナーショー当日の

くだらな~いシラー

『きゃ~っ!!』だけの更新で…ガーン

ハハハ…

それもねぇ。。。

(;・∀・) ドウヨ!?

まだ、

まとまらないので…しょぼん

大阪のディナーショーが

終わってから

少しアップできるといいなぁ…ニコニコ

…と、思っていますニコニコドキドキ

それでは~!!

またね~!!ニコニコ

thank you

( v^-゜)♪