★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆夢気分…(^-^)ノ

こんばんはニコニコ

*minami*です(^-^)ノ

機長さん(真琴つばささん)と

NORUさんは

大仕事を終えて、

ホッと

されている頃でしょうか…!?ニコニコ

楽しそうなドキドキ

打ち上げもあって…

本当に嬉しく思いますニコニコ

今まで

と~っても

大変だったと思うので

しばらくは

のんびりできると

いいなぁ…ニコニコラブラブ

私も…

昨日、毎年恒例の

大イベントドキドキを終えて

今日は…

放心状態のままでしたガーン

まだまだ夢気分…!?ドキドキ

ボーッとしながらも

( ̄。 ̄)

しあわせな安堵感に

包まれています・・・

(*´∇`*)ドキドキ

DREAM BOYSが

終わってからの2ヶ月間

フツーの生活(?)を

送っていた私でしたが…

年末の大イベントがはじまる!!

と…

自覚したのが

東京ディナーショーの

あろうことか2日前…ショック!

そこから…

今年は、ラジオのMCもあって

マミさんが満載の

special weekドキドキ

突入しました…ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ キャーツ!!ラブラブ

楽しくて音符音符

嬉しくて音符音符

しあわせいっぱいでしたニコニコドキドキドキドキ

special weekドキドキ

最後の夜だった昨夜は…

さすがにガーン

眠れない夜星空

過ごしました…ニコニコドキドキ

今年も…

なんだか

バタバタの12月だったので~

ディナーショー前日の夜に

まだ、

飛行機飛行機の予約を

していなかったことに気づき…ショック!あせる

青ザメたりもして…

!Σ(×_×;)!

毎年。。。

というか…

毎回、

バタバタのまま

イベントドキドキに突入して…

バタバタのまま

終わってしまう…ガーン

気がつけば…

今年も、

あと数日で

終わるみたいですが…

今日はまだ

自覚できそうにもなくて…ガーン

またまた大晦日に

慌てて年賀状を

書きそうです…ガーン

(。_。)φ

昨日は、、、

『MKT-air283便飛行機』がはじまって

1ヶ月目の日でもあり…

と~っても

感慨深かったです…ニコニコドキドキ

それでは…

みなさまドキドキ

素敵な週末を

お過ごしください!!

(*^▽^)/★*☆♪

thank youドキドキドキドキ

(* ^ー゜)ノ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

ヽ(・∀・)ノ

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1