★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

†Pre'vingt-cinq ans†①

今年のディナーショーカクテルグラスキラキラ

真琴つばさ&NORU/稔幸

Christmas dinner show

キラキラドキドキPre'vingt-cinq ansドキドキキラキラ

24年間の輝く軌跡キラキラ

これからはじまる

25周年へ向けての

輝く栄光への架橋キラキラ

その2つの意味合いを

想わせるような

ステージでした…。

前回、

言葉が見つからなくて

“歴史的瞬間”

とか書いてしまって…ガーン

ちょっと。。。

大袈裟だったかも?

しれませんが…

今は…

そんな感じもしたかな…!?

と思っています(^^ゞ

タイトルを

キラキラふたりのvingt-cinq ansキラキラ

に変えて

3月の再演も決まりドキドキ

嬉しいかぎりです長音記号1!!!!ニコニコ

(。・・)// パチパチ…

3月にご覧になる方も

たくさんいらっしゃるとは

思いますが…

ここで…

今年のディナーショー

キラキラPre'vingt-cinq ansキラキラ

について。。。

少しですが…

書いてみたいと思いますニコニコ

かなり粗削りな上…

私の記録用のつもりで

書いていますので…

ちょっと

分かりにくいかも…!?

とは思いますが

お時間時計と根性パンチ!

おありになる方は…

どうぞ

お付き合いください…キラキラ

<(_ _*)>

今回のディナーショーは、

照明と色づかいが

とっても綺麗だったなぁドキドキ

というのが

すごく印象に残っています。

毎年そうだった…かも!?

なので…

今さら、、、なのですがガーン

まず、

会場に入ったときに

ステージ上の

柔らかな淡いブルーに

とても惹き付けられて

しまいました…ニコニコドキドキ

まるで…

穏やかな青空にも似た

優しいブルーニコニコ

その、柔らかなブルーに

優しい白い光が合わさって

真ん中に白い文字の

タイトルが浮かんでる…

とっても幻想的で

優しい異空間…ニコニコドキドキ

すごく綺麗でキラキラキラキラ

ここで、すでに

気分は夢見心地ドキドキドキドキドキドキ

白い文字のタイトルが

くるくる回っていて…

とってもイイカンジニコニコドキドキ

ボーッと

見とれてしまって

途中、

お食事が運ばれてきたのにも

気づかなくて…(^^ゞ

「お客さま…ガーン

と、2度ほど声を

かけられましたガーン(笑)

今回のカラーは、

私が勝手に思うのは…

イノセントなブルーと

La vie en Rougeを想わせる

鮮やかなレッド

その2色を際立たせる

ノーブルなブラック

差し色に、、、

可愛いドキドキ

イエロー&ピンク…かな!?

そこに…

質感も種類もちがう

たくさんの光が

溶け合って…

何種類もの

繊細で

美しい表情を魅せる…

セットは

すごくシンプルで

程よいクール感もあって

とってもお洒落…ニコニコドキドキドキドキ

ステージ中央には

2枚の羽を想わせるような

オブジェ…。

シンプルなセットに

光と色だけで

表現していく演出が

かなりかなり

好きなので~!!ニコニコドキドキドキドキ

本当に…

心の

ストライクゾーンに

フィットしましたドキドキドキドキ

しかも…ど真ん中ニコニコドキドキドキドキ

イイカンジだよね~ニコニコドキドキ

(*´∇`*)

…なんて、

ほのぼのしていたら

客席が暗くなり…

音が聞こえてきて…

はじまるなぁ…ドキドキドキドキ

思ったのも束の間、、、

ステージ上の

柔らかなブルーが

鮮明な青に変わって…

そこに鮮やかな赤と

それを際立たせる黒が

一気に流れ込んで…

照明は穏やかな白から

強い意思をもった

鋭い光へと変わる…

その強い光に導かれるように

現実の世界から

キラキラPre'vingt-cinq ansキラキラ

の世界へと

一気に

連れ去られたような…

そんな感じでした…。

ステージの両側には

マミさんドキドキ(真琴つばささん)と

NORUさん…ドキドキドキドキ

凛々しく

堂々と立つ姿は

この瞬間にだけ舞い降りた

2人の女神のようにも見えて…

厳格さも感じられるほどの

美しさで…

すごく感動しました…ニコニコドキドキ

というか…あせる

本当は…

今までのディナーショーとは

全然違うものを感じてあせる

東京の初日は

ここで、すでに

大パニックを

起こしてしまった私でした…ガーン

大きな声では

言えないけど…しょぼん

なぜだか

分からないけど…

めっちゃめちゃ

泣けちゃった…しょぼん

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

私と同じテーブルだった

みなさまには

大変ご迷惑をおかけしました。。。

すみませんでした…しょぼん

<(_ _*)>

ここで一度アップします☆