★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大ボケした… (^^;

真夜中に

ボケボケ*minami*です(^-^)ノ""

春の陽気のせい…!?

(´・ω・`)?

昨日も

見事なボケっぷりでした…

!Σ( ̄□ ̄;)

昨日はね…

久しぶりに音符音符

友達と観劇に~音符音符

*1

だけど…ガーン

前日の夜中に…

テレビSky Stageキラキラでの

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ディナーショーの

OAを観てて・・・

そのあと

ブログを書きながら…

部屋の灯りは

煌々と…キラキラキラキラキラキラ

そんな中、、、

疲れていたようで

眠ってしまい・・・

o(__*)Zzz

気づいたのが

出かける1時間前!!!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

なんとか…

待ち合わせには

間に合いましたぁ~キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

けどね・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

午前中の待ち合わせは…

ちょっと

無謀だったかなぁ~…!?って

思ったらしいです…

≧(´▽`)≦

よくひらめき電球

ご存知で…

( ̄∇ ̄*)ゞ

だけど~

一緒に観れるときが…

昨日の

お昼の公演しか、

なかったんだよね・・・

私も忙しいけど…

友達も忙しくて…

で・・・

昨年放送だった

マミさんの

マイケル・ジャクソン

NHKで放送された

ディープ・ピープルを

DVDに入れて

持っていくハズひらめき電球

だったんです…

ちゃんと

ダビング予約もして~グッド!キラキラ

ダビングも完了キラキラ

ファイナライズもOKキラキラ

(。・ω・。)ゞ

よっしゃ~音符音符

完璧キラキラキラキラキラキラ

v(・∀・*)音符音符

だったのですが…

待ち合わせ場所に着いて

長音記号1長音記号1ックリ!!!!

!Σ( ̄□ ̄;)

肝心のDVDディスクを

入れ忘れたぁ・・・

Σ(T▽T;)

DVDの空ケースだけ

持ってきちゃった…

(((・・;)

どうやら…

ダビング完了を確認して…

( ̄▽ ̄)b

なんでか

わからないんだけど…

ディスクを取り出さないで

空ケースだけ

持ってきちゃった…

(○_○)!!

一応…

いる…!?!?

(。・・)ノ◇

・・・って、

聞いてみた…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんか…

イケてないんだよね・・・

(´-ω-`)

あ…ひらめき電球

ブログはね…

書きかけが2つ

たまっています…

(・・A;)

どちらも

マミさん話です…

最近…

マミさん話しか

書いてないから・・・

“なう”もね…ガーン

なので~

今回は、

保留しました・・・

また、そのうちにネ音符

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

*1:o(^∇^)o