★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

2月28日〜3月6日に投稿したなう

キラキラ本日よりブログ再始動しますニコニコ でも、少しずつ戻していきますね…。先ずはピグから音符(o^-')b よろしくお願いします音符音符 *minami*
3/1 15:33

ラブラブ!これからテレビSky Stageキラキラはマミさん祭りですドキドキラブラブ! どぉ~しよ…ニコニコ ドキドキ~ドキドキo(^o^)o
3/1 18:26

ガーン真夜中にゴメンね…。ブログ更新しちゃった… 起こされた方、、、ゴメンなさい\(__) これからは携帯はサイレントmodeでお願いしますショック! 基本的に真夜中の更新が多いです…。
3/2 4:31

ショック!だめ… 眠い…。
3/2 22:17

注意雪の影響で新幹線が遅れているそうです。東海道新幹線は、遅れは緩和(解除?)されたようですが、山陽新幹線は、まだ影響のある場所があるそうです。ご利用なさる方は、お気をつけて…ニコニコクローバー
3/3 11:18

しょぼんブログ書きながら寝ちゃいましたショック! 後ほど更新しますあせる
3/5 11:01

ガーンもぉ… ボケ倒しなんだよね…しょぼん だんだん笑えなくなりそうショック!ショック!
3/5 14:20

ラブラブ!ドキドキマミさん音符ただ今、東海ラジオ生出演中音符音符(*≧艸≦*) 顔晴ってぇ長音記号1長音記号1!!p(^-^)qキラキラキラキラ愛と青春のツイッターhttp://m.plixi.com/p/81996517
3/6 17:09

ラブラブ!ラブラブラブラブマミさんドキドキめっちゃかわいいよぉ… (*≧艸≦*)ドキドキドキドキ 愛と青春のツイッターキラキラキラキラhttp://m.plixi.com/p/81961666
3/6 17:13

ラブラブ!ラブラブ!『MKT-air283便』飛行機も更新キラキラ モコモコかわいいニコニコドキドキ顔晴ってるねぇ長音記号1長音記号1音符音符p(^-^)q 雨になりませんように…キラキラ
3/6 18:11