★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

『283便』&『*minami*』(^-^)

『MKT-air283便』飛行機DASH!

これは、、、

真琴つばささんのオフィシャルブログメモの名前です。

2009.11.25(水) 00:00

来年、芸能生活25周年をおむかえになる

真琴つばささんが、

ご自身のお誕生日に開設されました。

そのブログの中では…

ブログ全体を一機の飛行機(283便飛行機)と捉えて、

【機長さん】真琴さん

【クルー?】真琴さんのスタッフさん

【乗客】ブログをご覧になる方

などに設定され、

それをベースに

日常のこと…

お仕事のこと…

etc…

真琴さんらしい独特な視点で語られています。

ときどきは、真琴さんのスタッフさんも

お書きになるようです。

私は…

その便飛行機(ブログ)の

乗客*minami*ニコニコ

ときどき…

283便のコメント欄にも出没しますニコニコ

私のブログタイトルは

『283便の乗客である私』のイメージでつけてみました…ガーン

ちょっと、、、

文法的に…

どうなの?ガーン

(。・_・?)? ドウヨ…!?

という、、、

いい加減なところはありますが…ガーン

ブログ内容としては…

真琴さん(マミさん)のことがメインになりそうですが…

乗客*minami*のdiaryのようなもの

他に、、、

日常のこと…

ふと思う独り言…

etc…

など、不定期にアップする予定です。

実は…

まだ…

テーマもカラーも未設定ですガーン

なので、、、

更新を重ねるうちに

方向性が変わる可能性があります…。

とりあえず…

乗客*minami*である『私』と

実在する『私』の

2人の『私』が登場すると思います…。

恐らく。。。

ご覧いただくみなさまには

混乱を招いてしまうこともあるかと思いますが…

どうぞお許しください。

<(_ _*)> ゴメンナサイ…

それから…

あまりないことですが…

コメントは

アメーバ会員さまのみ

私の承認による公開とさせていただきます。

ですから、

コメントの内容によりましては

お答えできない場合もあります。

また、すべてのコメントの公開をお約束することはできません。

どうぞ…

ご理解いただけますよう

よろしくお願いいたします…。

<(_ _*)> ゴメンナサイ…

それでは~!!音符音符

次回より、、、

さっそく書いてみたいと思いますニコニコ

ヽ(・∀・)ノ ヨロシクネ-!!