★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大阪FCイベント♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

明日にしようかな…と

思ったのですが・・・

少しだけ音符音符

(^∧^)♪

今日は~ラブラブラブラブ

真琴つばささんの

(マミさんドキドキ)

大阪FCイベントに

行ってきましたぁ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

(マミさん話が続いてしまい

すみません…)

内容は・・・

マミさんか

マックン【注:1】が

ブログに書いてくださると

思うので…

詳しい内容には触れません…

(o^-')b !

今回も・・・

愛情とドキドキドキドキ

優しさいっぱいの内容でラブラブラブラブ

ちょっと・・・

かなり・・・

感動と感激でしょぼん

うるる・・・

( ノД`)…

…になりましたしょぼん

今回は・・・

先日、

上海で千秋楽を

むかえたばかりの

“木蘭”の

(ムーラン)

お話を中心に

たくさんの

お話を

聞かせていただきました音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

マミさんと一緒に

上海へ

行った気分になって音符音符

("⌒∇⌒")

とっても嬉しくてドキドキドキドキ

しあわせな時間を

過ごせましたニコニコドキドキドキドキ

最初の映像から・・・

ドキドキ

たくさん伝わってきて…

マミさんが

登場される前に・・・

早くもあせる

涙腺危うしショック!ショック!台風

状態になり・・・

長音記号1長音記号1っごい

焦りましたあせるあせる

o(T△T=T△T)o

だって・・・

ものすご~く

お忙しいのに・・・

とっても丁寧に

たくさんの映像を

撮ってくれていたんですよ長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)

しかも・・・

とっても

分かりやすくて

丁寧な編集まで

されていて・・・

本当に…

それだけで・・・

その優しさが

嬉しくてドキドキドキドキ

めちゃめちゃ

感動しました・・・

ρ(・・、)

これが

泣かずに

いられようかぁぁ~しょぼん

・・・って

状態だったのですが

トークの達人キラキラ

マミさんの

可愛くて

一生懸命なトーク

引き込まれてドキドキドキドキ

たくさんの笑いも

いただいてきましたニコニコドキドキドキドキ

マミさんドキドキは…

またまた綺麗になって

可愛くて

とっても素敵でしたよキラキラキラキラ

♪(/ω\*)ドキドキ

そうそう!!

(o^-')b !

“マックン”を

ご存知ない方も

いらっしゃると思うので…

ご説明を

簡単にさせていただいて音符音符

今夜は、これで

終わりにしますね~音符音符

☆-(v^ー°)

ではではラブラブ

おやすみなさ~い星空ドキドキ

(⌒∇⌒)ノ""

【注:1】

マックン[クマ科(?):♂]

マックンとは・・・

真琴つばささんの

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機に生息する

クマ科(?)の生き物である。

年齢は不詳であるが、

子熊の類に分類されると推定。

283便における役割は、

広報・宣伝部長的な立場であり

尚且、283便の

客室乗務員的な存在でもある。

明るく!元気に!

よく食べて!!をモットー

283便のクオリティー向上と

サービス向上に

貢献しているものと思われる。

また、真琴機長の

アシスタント役としても

その才能を発揮しており、

283便における

真琴機長についてのレポートには

乗客からの定評もあり、

今後の活躍に、さらに

期待が高まるところである。

特徴としては、

色白で、

クリクリお目々目

蝶ネクタイのことが多く、

日本語が堪能であり、

また、意外なほどの

食いしん坊ぶり。

最近では、

283便における

“マックン人気”が

上昇傾向でもあり、

真琴機長の人気にも

迫る勢いである。

真琴機長!!

危うし・・・!?ニコニコ

以上。

ブーケ1minamipediaよりブーケ1

べーっだ!べーっだ!べーっだ!

ふふふ・・・

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

≧(´▽`)≦

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1