★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もうひとつのBirthday


ケーキドキドキケーキドキドキケーキ
今日

11月25日は・・・

真琴つばささんの

(マミさんドキドキ)

オフィシャル・ブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

お誕生日でもあります音符音符

(o^-')b !

昨年(2009年)の

11月25日

時計午前0時…

『MKT-air283便』飛行機

が…

誕生しました・・・

(*´∇`*)ドキドキ

今年は・・・

マミさんの

芸能生活25周年と

いうことで~ドキドキドキドキ

その…

アニバーサリー活動(?)の

一環とも言える…

この

『MKT-air283便』飛行機

マミさんの

抜群の企画力とキラキラキラキラ

優しさと・・・

可愛さと・・・

ちょっと

(かなり…!?ガーン)

おとぼけな・・・

真琴つばささんの

魅力が満載なキラキラキラキラ

ブログです音符音符音符

(*´∇`*)

『MKT-air283便』飛行機

アイドルドキドキとも言える…

マックンドキドキも手伝って

283便飛行機は・・・

雨の日も…雨

風の日も…台風

毎日運航・・・飛行機キラキラ

( ̄▽ ̄)b

本当に・・・

マミさんの

愛情ドキドキ

いっぱ~い詰まった

ブログでもあるんだな…と

思っています・・・

(*´ー`*)ドキドキ

とっても

お忙しいのに・・・ニコニコドキドキ

実は…

ファンの方は

ご存じだと

思いますが・・・

マミさんは、

FC会員限定のブログメモ

書かれています・・・

そちらも…

お休みしたのは

過去に1日だけ…。

毎日 毎日

書いてくれています…ドキドキ

(*´ー`*)

なので…

1日に2回は

ブログを通してですが…

マミさんに

会えるんです~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

あぁぁ・・・

しあわせすぎるぅ…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

『MKT-air283便』飛行機

始まると

決まったときは…

FC会員限定のブログが

なくなっちゃうのかな…と

とっても

心配もしましたが…

マミさんは・・・

とっても

優しいですね・・・

だけど…

その優しさが

さらに・・・

マミさんを

忙しくする…しょぼん

とっても

わかってるので・・・

ず~っと

続けてほしいけど…

そうとも

言い切れない私です…

(;>_<;)

だけど・・・

マミさんは…

みんなが

喜んでくれるのが

いちばん

嬉しいのかなぁ…って

そこも・・・

わかってるつもりなので…

とっても感謝キラキラしながら

日々

楽しませて

いただいていますドキドキ

☆-(v^ー°)

とにかく…

優しいんです・・・

(*´ー`*)ドキドキ

私のブログに

遊びに来てくださっている方の

中にも…

マミさんのブログに

遊びに行ってくださった方が

いらっしゃって~音符音符

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

本当に・・・

と~ってもドキドキ

嬉しいです音符音符音符

ヾ(≧∇≦)ノ

ありがとうございます!!!!

(*^ー^)ノ♪

・・・実は…

私のブログメモ

5日後に

1才のbirthdayケーキ

むかえます・・・

(^∧^)♪

ウソみたい・・・

ヾ(≧∇≦)〃

マミさんが…

ここ(アメブロ)で

ブログメモ

始めていなければ…

私のブログメモ

存在しなかった・・・

(o^-')b !

皆さまとも

お会いすることも

なかったんですね…

そう思うと…

皆さまとの出会いも

マミさんから貰った

出会いなのかなぁ・・・

なんて音符音符

思っています…ドキドキドキドキ

これもまた…

奇跡キラキラなのかなぁ・・・

v(・∀・*)

私のブログのことは…

また

生誕日に書きます音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

しつこい…ですか…!?!?

(((・・;)

これからも音符音符

『MKT-air283便』飛行機

と、ともに…

ちょっと

脱線しながらも・・・

私のブログメモ

歩んでいきます音符音符音符

v(・∀・*)ドキドキ

皆さまドキドキ

これからも

よろしくお願いします音符音符

☆⌒(*^∇゜)v

『MKT-air283便』飛行機

お誕生日ドキドキ

おめでとう!!!!!!

(*^▽^)/★*☆♪

終わろうと思ったけどひらめき電球

そういえば~

思い出したわ!!!!!!

( ̄0 ̄;

そうそう…

昨年の11月25日

0時に…

『MKT-air283便』飛行機

始まる…

(就航…!?)

・・・って

聞いたのに、、、

待てど暮らせど…

なかなか

記事が見つからなくて…

!Σ(×_×;)!

結局・・・

完徹したんだよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

すっごい心配で…

眠れなかったんです…

(((・・;)

懐かしいわ・・・

(*´ー`*)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1