★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆私の友達

こんにちはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨夜のテレビ

『Qさま!!』の

感動キラキラから一夜明け…

本当に

素晴らしかったですねキラキラキラキラ

あの集中力は

ただ者ではないな…と

思いました…キラキラキラキラ

もちろん!!

マミさんドキドキ

(真琴つばささんドキドキ)

だけではなく…

皆さまそうなのですが~

本当に・・・

マミさんの

顔晴りにパンチ!キラキラ

とっても感動しましたキラキラキラキラ

(*´∇`*)

カッコイイ…ラブラブ!ドキドキ

♪(/ω\*)

で・・・

番組の放送中に

友達からの手紙が…

手紙Qさま見てる!?

マミさん、

頑張ってるよー!!!!

彼女は…

マミさんのファンではなくて

古くからの

私の友達で…

お互いに

住んでる場所が離れてるので

今は

手紙と電話の

やり取りだけで

何年も

会っていません…

彼女が

マミさんを

知った切っ掛けは

私…なのですがガーン

σ(*´∀`*)

マミさんを

本当の本当に

好きになってくれたのは

今年、出演された

『ミュージック・フェア』

でした・・・

はっ・・・!!!!!!

(゜ロ゜;

くだらない長文なのでガーン

お読みにならない方が

いいかも・・・

私が長音記号2

個人的に

とっても

嬉しかったから音符音符

書いてるだけです…ガーン

もともと…

舞台には全く関心がなく

小さいときから

音楽が好きで

今も暇さえあれば

ライブに通う私の友達ドキドキ

私も…

マミさんに出逢うまでは

どちらかと言えば

そっち系だったので…

好みの音楽は

微妙に違うんだけど

なんとなく

好きな系統が

似ていました音符音符

マミさんが

『ミュージック・フェア』に

ご出演されることを

知ったとき…

これはイケル!!!!!!

(≧∇≦)

…と、確信して

友達に

なにげ~に

手紙しました…。

私より

音楽のことは

とっても詳しいので…

辛口の意見が

返ってくるのかなぁ…と

心配はしたけど…ガーン

『ミュージック・フェア』

は・・・

音楽ファンなら

注目している番組だし…

その番組に出れるのは

ある意味…

本当の

プロフェッショナルでも

あるのかな…と

私は思います…。

友達の反応は…

まず、、、

『ミュージック・フェア』に

出演する!!ということに

反応して…

しっかりと…

放送も見てくれて、、、

手紙なかなかヤルね!!

カッコイイ!!!!

…と、、、

(*≧∀≦*)

これは、、、

彼女の

“大絶賛”なんですドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

なっかなか

褒めませんから…

( ̄∇ ̄*)ゞ

男女問わず

カッコイイ生き方をしている

賢い人が好きな彼女は

私に…

その昔

“なんで、

真琴つばさなの…!?

(。・_・?)?

と、言ってたけど…

『ミュージック・フェア』で

女性としての

カッコよさを

感じてくれて・・・ドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)

とっても興味を持って

くれました!!!!

やはり・・・

友達だから…

私の大好きな人のことは

好きにならなくてもいいから

わかってほしい・・・

けど…

友達だからこそ

その気持ちを

押し付けてはいけない…

そのへんの

ビミョーな気持ちが

私のなかにあって…

なかなか…

“絶対イケルから!!

観て!!!!

…とは、

言えなかったんですね…

(´-ω-`)

なので…

友達だから

彼女の好みも

ある程度

把握してるつもり

だったから…

時期を

待とうと思いました…

("⌒∇⌒")

それが

良かったのかなぁ…音符

で・・・

次にきたのが~

先日の雑誌本

『モダン・インテリア』

25ans

これは~

スタイリッシュなものが

大好きな彼女の

好みなんじゃないかな…と

思って・・・ひらめき電球ひらめき電球

紹介しました手紙キラキラ

そしたら…

本を探して

見てくれたみたいで~

またまた

大絶賛キラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

“なんで、

真琴つばさなの!?

(。・_・?)?

と、言ってたくせに…にひひ

手紙やっぱり私と

好みが似てる!!!!

手紙がきました長音記号2ニコニコ

そら、そーやろ…ガーン

だって…

好きそうなものしか

知らせてないもん…

(・・A;)

と、思いつつ・・・

どうやら私、

そのときに

マミさんのブログメモ

『MKT-air283便』飛行機

紹介したみたいなんです…

忘れてたけどガーン

!Σ(×_×;)!

ニコニコ手紙カッコイイんだけど

めちゃくちゃ

かわいい女性なんだよドキドキ

暇なときに、

よかったら…音符音符

…と、

手紙したことを

やっと思い出した…ひらめき電球ひらめき電球

と、言うのは…

昨日の

テレビ『Qさま!!』は

後でわかったのだけど

彼女は…

『MKT-air283便』飛行機

書いてあったから

観たらしいんです・・・

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

も~ぅ・・・

きゃぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ(*≧∀≦*)ノ

嬉しい長音記号1長音記号1!!!!!!

\(^o^)/

本当に・・・

マミさんのこと

好きになって

もらえたんだなぁ…と

とっても感動しましたキラキラキラキラ

ちょっとね…

毛並みは

違うかもしれないけど…

(私も…だけどガーン)

『MKT-air283便』飛行機

乗客さんが

また増えました・・・

クリエイティブ系なところも

たぶん…

好きなんじゃないかな…

私もひらめき電球だけど…ドキドキドキドキ

(*´ー`*)

長音記号2長音記号2

くだらない長文デシタ…

すみません…。

ヾ(´▽`*)ゝ

だけど長音記号2

ここは・・・

あまりにも

恥ずかしすぎて…

友達にも

誰にも

教えられません…ショック!ショック!

♪(/ω\*)

そのうち

バレるかも…だけどショック!

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1