★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】買いに走ります!!






ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派?ブログネタ:ケータイの充電切れた!充電器買っちゃう派? 参加中

こ~れ~は・・・

(´-ω-`)

私の記憶が

正しければ・・・

過去に

3回

コンビニに

充電器を買いに

走ったぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!

走る人走る人走る人コンビニ

なので…

迷わず!!!!!!

“買っちゃう派”デス!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ

なぜか…

と、いうと、、、

仕事関係の電話が

意外と

多いから…ショック!

今は…

そうでも

ないんだけど・・・

2回は

外出先で

充電が切れて・・・

!Σ(×_×;)!

1回は・・・

旅先でショック!ショック!ショック!

これは・・・

家から

充電器を

持って行くのを

忘れたんです長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!

Σ( ̄ロ ̄lll)

だけど・・・

それに気づいたのが

寝る前で長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ショック!

( ノД`)…

真夜中の3時頃に

フロントに

ダメもとで電話しましたショック!

そしたら・・・

あるかもしれないから

フロントまで

来てくださいグッド!キラキラ

…と、言われて

喜んで音符

フロントまで

行きましたキラキラキラキラキラキラ

\(^o^)/

が・・・

結論から言うと

使える

充電器が

なかった・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)×100あせる

その頃は…

かなり

昔だったので・・・

FOMA携帯じゃ…

なかったんですね…しょぼん

で、、、

たまたま

私の携帯に合う

充電器が

なかったんです・・・

。・゜゜(ノД`)

そのフロントにあった

充電器たちは…

全部

忘れ物だったのですが

20個くらいあって

全然

どれも

合わなかったんですしょぼん

( ノД`)…ハートブレイク

で、、、

どうしよう・・・

( ´△`)

…と、悩んで台風台風台風

実は…

これが

外で充電が切れた

初めての経験でショック!ショック!

かなり

焦りました…しょぼん

その頃は…

まだ

コンビニに充電器が確実にある!!

とは…

限らない時代だったので

結局

真夜中に

部屋から

コンビニに電話して…

充電器が売ってることを

確かめてから

少し

寝た…と、

思います・・・

(・・A;)

ちなみにあせる

コンビニに電話したとき…

充電器が

何個残ってるのかまで

聞いてしまい… (・・;)

かなり、、、

店員さんは

迷惑そうでした…

(´-ω-`)

だって・・・

朝、買いに行って

売り切れだったらショック!

…って

心配だったんですぅ…しょぼん

(*ov.v)o

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪