★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆中秋の名月!?

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜は~音符音符

真琴つばささんドキドキ

ブログ

『MKT-air283便』飛行機

に登場する

白クマの

マックンによると…

十五夜満月キラキラ

中秋の名月満月キラキラ

(o^-')b !

だそうで・・・

じゃあ…ひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

お月さまを

カメラ雷して

みよ~かな…!?音符音符

家の部屋の窓から

家キラキラ

お月さまを

見てみましたドキドキドキドキドキドキ

長音記号1長音記号1長音記号1っごい

綺麗長音記号2長音記号2キラキララブラブ!ラブラブ

ひゃぁ~~ラブラブ!ラブラブ

パチリカメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010092300570000.jpg

あらら・・・

ちょっと

小さいなぁ・・・

(・・;)ハートブレイク

なんか・・・

お餅つきの

ウサギさんが…

見えそうなくらいの

お月さま満月キラキラ

だったのに・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

淡く青い光をキラキラキラキラ

放ってる・・・

( ・∇・)

もう1枚音符音符

今度は~

玄関先で

パチリカメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010092300580000.jpg

さっきより

ちょっと

大きく見えたんだけど…

やっぱり・・・

近そうで

遠いんだね・・・

(´-ω-`)

何度カメラ雷しても…

光の

プリズムのような

横一直線の

光が写るんです…

(・vv・)?

なんでかなぁ…!?

お月さまの横に

小さな星が

光ってたんだけど…

それは

写りませんねぇ・・・

小さすぎたんだね…

( ・∇・)

とっても綺麗な

お月さまに満月キラキラ

お願いごとをしました…

(。・人・。)ラブラブ

なんか…

お団子みたいに

ツルツルでキラキラキラキラ

綺麗だったね・・・

( ̄▽ ̄)b

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪