★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆departure…!!(^-^)

それは…

ある日、突然はじまった。。。

あれは…

もう…

ひと昔前だなぁ…

(*´ー`*)

マミさんと出逢う前の私は…

ごくごく普通の人でした。

ひと昔前のある日…ひらめき電球

なにげに訪れた空港(劇場)で…

ぼーっとしていた私に…

( ̄。 ̄) ボーッ…

大大衝撃が長音記号1長音記号1!!!!!!ショック!

なんと…

真琴つばささん(マミさん)に

ドキドキを根こそぎ

持っていかれてしまいました…ショック!あせる

? (;゜ ゜)ノ? エ…ッ!?

それは、、、

本当に一瞬のできごとで…

だって…しょぼん

私が最初に見たのは…

マミさんの顔ではなく

背中。。。

そうなんです…

背中だけで虜になってしまいました長音記号2長音記号2ショック!あせるあせる

それまでの私は…

真琴つばささんの世界とは…

まったく無縁の普通の人…しょぼん

あれは・・・

本当に…

大大ショックショック!雷雷だったなぁ…。

今までに感じたことのない、、、

みょーに

心地の悪ぅ~いような…しょぼん

ちょっと…

切ない!?ような…

かなり

トキメクドキドキような…!?

不思議な感覚。。。

それからの私は…

マミさんの姿を追って

あっちこっちと…

チョロチョロ出没する

かなり不思議な人に

大変身キラキラ長音記号1長音記号1!!!!ガーン(笑)

|_-)))) ←こんな感じ。

それから…

現在に至っています。。。

そして…

先日、

マミさんが機長さんをされる

『MKT-air283便』飛行機

搭乗開始したことを知りひらめき電球ひらめき電球

慌ててあせるあせる

乗り込みましたガーン

よかった~!!ニコニコ

乗り込むことができて~!!

ヽ(・∀・)ノ バンザーイ!!

ちょっと、、、

diaryが遅れたのは…

慌てて乗り込んだので…しょぼん

diary本

どこにいったのか

わからなくなってしまったから…ショック!

(;つД`) ナクシタ…

それを

や~っとひらめき電球ひらめき電球

見つけることができましたニコニコ

v(・∀・*) アッター!!

これからの長~い空の旅に…

と~っても期待でいっぱいですニコニコドキドキドキドキドキドキ

それに~!!ニコニコ

マミさんが機長さんですもの~!!ニコニコラブラブ

同じ飛行機飛行機

乗ってるんだから~音符音符

こんなにHAPPYニコニコ音符なことって…

ないですよね~!!ニコニコドキドキ

ヽ(・∀・)ノ ウレシイー!!

2009.11.25.Wedドキドキドキドキ

と~っても穏やかな青空の日晴れ

私は、、、

283便に乗って旅立ちました~飛行機DASH!ニコニコ音符音符

いってきま~す!!!!ニコニコ

(⌒∇⌒)ノ"" ジャーネー!!