★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆My name is…

こんばんは(^-^)/

*minami*ですニコニコ

私の名前(HN)

*minami*は…

『南』

南の島が大好きドキドキ

だから*minami*。。。

それが名前の由来ですニコニコ

真琴つばささん(マミさん)と出逢う前の私は…

南の島に憧れるキラキラキラキラ

ごくごく普通の人でしたニコニコ

単純に。。。

寒いのが苦手なので…

あたたかい島が大好きだったのですが…

マミさんとの出逢いとは

まだまだ遠~い昔のこと…

(*´ー`*)

南の島が大好きな友達と

はじめての海外へ。。。飛行機DASH!ニコニコラブラブニコニコ

注意残念ながら…

女同士ですガーンパーハハ…

向かった先は…

キラキラタヒチキラキラ波波晴れ

正確には…

ファヒネ島でしたニコニコ

当時、まだタヒチ

日本ではあまり興味をもつ方が少なくて…

なかでもファヒネ島は

開拓前の大自然が数多く残る島でした…。

はじめての海外にしては…

かなりマイナーなとこに行ったねぇ…ガーン

当時の私は、よくそう言われました。

だけど…

今では、、、

ネムーベルドキドキトイレドキドキベル

候補地の1つキラキラですよね~!?ニコニコ

もしかして~ひらめき電球

流行の先端をいってたかもしれな~い!!ニコニコ

ヽ(・∀・)ノ サキドリ!!

そのタヒチは…

飛行機飛行機の窓から見下ろすと目

どこまでもどこまでも深い

青~い海に囲まれていて…

海の青さが

時には深い緑色にも見える…

広がる珊瑚礁と太陽の光晴れキラキラ

そこに浮かぶ幻の島…

なんて素敵なのぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ キャーッ!!

ここ!

ぜ~ったいに神様が住んでるぅ~!!ニコニコキラキラ

・・・単細胞の私はそう思ったガーン

私の向かったファヒネ島へは

首都パペーテからプロペラ機飛行機で…

これがまた…

小さな飛行機で、、、

かなり揺れるし音がウルサイ…ショック!あせる

出発時間になっても全然飛ばなくて~

シートベルトを着用して…

待つこと1時間~!!ガーン

(。・_・?)? ナンデ…

だけど…

後々になって理解するのですが

現地の人たちは…

時間に縛られる生活をしていないから。

むしろ…

待ち時間が1時間というのは

時間通りの運行の範疇でした。

タヒチは…

私の曖昧な記憶ですが

フランス領ポリネシア

観光客の殆どがフランス人。

特にファヒネ島は…

マイナーな島だったので

同じ日にファヒネ島へ向かった日本人は

私と友達を含めて4人だけ…

ありえない…ガーン

もう、日本には

戻れないかもしれないわ長音記号1長音記号1!!!!ショック!あせる

などと…

かなり不安にもなりましたガーン(笑)

滞在期間中は…

ビックリショック!することの連続で

!!(゜ロ゜ノ)ノ エーッ!!

かなり脱線してしまうので…

今日は、、、

このあたりで止めますねニコニコ

そこで私は…

海の魅力にとりつかれ…

一時は、、、

キューバダイビング波に夢中でした…ガーン

でも…

運動系統は~

全然ダメだったので…ガーン

かなり手のかかる

おまぬけダイバーちゃんブーケ1でしたけど…

深い深い海の底…

みなさまの中にも覗かれた方が

いらっしゃると思います…

本当に俗世間から切り離された

キラキラ神秘の世界キラキラ

あの魅力を知ってしまった者は

一生、海から逃れることができないと思います。

少なからず…

私もそうでした。

当時は…

だけど…

それから数年後…

そんな神秘の世界に魅了された私を…

さらにさらに魅了する

出逢いが待っていました…ニコニコ音符音符

真琴つばささんです…ニコニコ

その出逢いの日に私は…

海に魅了され続けた私と

お別れしましたニコニコキラキラキラキラ

( ´∀`)/~~ バイバ-イ!!

正確には…

マミさんと出逢った頃は

忙しすぎて

殆ど海から離れていましたけど…

でも…

心はいつも遠い海に魅了されたままでした。

いつか…

あの遠い海へ戻りたい。。。

そう願い続けた私は…

今では遠~い過去の私です(^-^)

thank you!!ドキドキ

( v^-゜)♪ アリガト…☆