★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今夜は・・・

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜は~

またまた音符音符

フラリと…

映画ラブラブ

キラキラ恋するナポリタンキラキラ

観てきました音符音符音符

(o^-')b !

やっぱり~ドキドキ

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

仁子さん…

素敵でキラキラキラキラ

いいわぁぁ長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ず~っと

見ていたいドキドキ衝動に

駆られます・・・

(*≧∀≦*)

大画面でのアップが

と~っても

美しいキラキラキラキラ

(*´∇`*)

綺麗なんだよねぇ…

ほんとに…。

アップが美しい…って

いいなぁ・・・キラキラキラキラ

(*´∇`*)

そもそもの

土台からして…

私とは

全然違うのは

百も承知ですが~台風台風台風

私って・・・

どぉ~して…

こんななんだろぅ…!?!?

(´-ω-`)

…って

(こんな…って、

どんななのかは

言えないけど…ガーン)

思っちゃうよねぇ・・・

(´・ω・`)?

絶世の美女キラキラキラキラ

なりたかった~!!とは

言わないけど・・・

そこそこは…ねぇ・・・

ヾ(¬。¬ )

そしたら…

人生

変わっただろうなぁキラキラキラキラ

( ̄∇ ̄*)ゞ

むかし…

顔なんてさ、

前と後ろがわかれば

それでいいんだよ音符音符

( ̄▽ ̄)b

…って

言ってた人がいたけど

("⌒∇⌒")

もう、ずいぶんな

年月が過ぎて

今さら長音記号1長音記号1ですが…

あの一言は・・・

もしかして!?!?

慰めだったン・・・!?!?

(・vv・)?

いやいやいや…

!Σ( ̄□ ̄;)

私・・・

そんなに

ヒドかったン・・・!?!?

?!(・◇・;) ?

え、

そうなん長音記号1長音記号1長音記号1!?!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)

今となっては

確かめようもないけど…

さっき、

ふと、

思い出しました・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

かなり

脱線しちゃったけど…

thank youドキドキドキドキ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あ、

ちなみに…

彼氏とかではないです…

長音記号2って

誰も

そうは思わないか・・・

(;・∀・)

ありゃりゃ長音記号1長音記号1

( 」´0`)」