★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆月曜プレミア♪♪


はじまりましたぁぁ長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

テレビテレビ東京

月曜プレミアキラキラ

『レシピの神様』

真琴つばささんドキドキ

(マミさん)

出てます音符音符

出てます長音記号1長音記号1音符音符

顔晴ってますねぇ長音記号2長音記号2音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

白いお洋服が

とっても似合ってる…

(*´∇`*)

マミさんは…

食べてる姿が

とってもチャーミングキラキラキラキラ

(o^-')b !

ほんとに

ほんとなんですよ~音符音符

(o^-')b !

可愛くて

品があるんです音符音符

v(・∀・*)

こんなに・・・

食べてる姿が

チャーミングな人…って

奇跡だなぁ長音記号1長音記号1!!!!と…

とっても

感心してしまうんです…

(*´∇`*)

嘘じゃないよぉ…

(o^-')b !

テレビ観ながら書いてるから

支離滅裂だけどあせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

20:00~

2時間スペシャキラキラです音符音符

ふふふ…

(*≧艸≦*)

アップが2回も

すでにきましたよ長音記号2長音記号2ドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

自然な

可愛さ・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

いいなぁ・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

マミさんの笑顔って…

とっても無垢で

天使の笑顔だよね…

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

はっっ…

(゜ロ゜;あせる

ダメダメ…

!Σ(×_×;)!

またまた

語っちゃうとこでしたあせるあせる

o(T△T=T△T)o

関係ないけど…

理研究家の

鈴木さんドキドキドキドキ

左から2番目に座っている

(失礼だけどあせる)

おばあさんドキドキドキドキ

好きなんです長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

(≧∇≦)

天然ぶりが

可愛いですよね音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

ひゃぁ… ショック!

マミさん・・・

ナイスコメントキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

ほんと・・・

品があって

かわいいなぁ・・・

(*´∇`*)

あ・・・

o(T△T=T△T)o

やっぱり

テレビ観ながら書くのは

ダメですね長音記号1長音記号1DASH!DASH!

!Σ( ̄□ ̄;)

あ…

アップきたぁぁ長音記号1長音記号1音符音符

かわいい・・・

♪(/ω\*)

イデアレシピ満載で

番組的にも

面白いですね~音符音符

(゜∇^d)!!

わたしは・・・

お料理

できないんだけどね…

(・・A;)

発想に

とっても

感心してしまいますドキドキ

ではでは~音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

*minami*