★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆再び『恋するナポリタン』

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

昨日から公開の

映画映画キラキラ

ドキドキ恋するナポリタンドキドキ

今日も

観てきました…ガーンガーン

本当は…

もう少し先に~音符音符

思っていたのですが…

また…

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

仁子さんに

逢いたくなって・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

マミさんが

映画にご出演されたと

知るまで

映画とは

あまり、

ご縁のない

生活だったのですが…

理由は簡単デスひらめき電球

( ̄▽ ̄)b

暗闇が怖いから…ショック!

だけど…

マミさんの

映画ご出演を

切っ掛けに

映画の世界も

面白いな…と

思ってきました…ニコニコドキドキ

とっても

単純だけどね…DASH!

(((・・;)

映画って…

観たい場面や

観たい人物を

観る側は

選べないですよね…

当たり前だけど・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

そこが

難しくもあり…

特徴でもあって

魅力なのかな…と

思います音符音符

それと…

背景が

工夫と撮り方で

作りこむことが

できるんだな…って

すごく思います…。

これもまた…

当たり前長音記号2!?ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

でも…

そこが、

舞台とは

違うところかな!?

思う…。

他にも違いは

あると思いますが…。

この

ドキドキ恋するナポリタンドキドキ

画面…というか

画(絵!?)が綺麗…キラキラキラキラ

(* ̄∇ ̄*)

本当に・・・

マミさんの良さが

感じられて…

綺麗キラキラ

映してくれていて

すご~~く

嬉しいんです音符音符

ヽ(・∀・)ノ

私が

あまり、

映画に

慣れていないこともあって

昨日は・・・

仁子さんが

登場するたびに

ドキッッ!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

…と、

してしまい・・・

(*ov.v)o

最初の表情を

見逃したり…

したんですね・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

なので、、、

ちょっと

話しはそれますが…

やはり、

何回か観た方が

いいかなぁ~…

とは、思います…。

個人的に…ですが…。

マミさんの

仁子さんは…

とっても冷静で

大人の

素敵な女性…ドキドキドキドキ

弟の佑樹のことを

とっても愛していて

誰よりも心配しているのが

すごくわかりましたニコニコドキドキ

お父さんのことも

とっても愛していて…

だから

寂しい思いも

したのかな・・・と。

聡史のことも

とっても愛していて

信頼がある…。

二人の関係が

描かれている場面は

あまりないのですが…

聡史の

仁子に対する思いが

とっても優しくて…

二人だけの場面も

すごく優しい雰囲気が

漂っていて…

信頼関係も

とっても感じました…。

仁子さん…

クールなんですけど

とっても

切なくなるような…

いい表情を

たくさん魅せていて…

その瞳と表情に

愛を感じましたね…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

本当に

素敵でした…キラキラキラキラ

この映画、

どの人も

みんな切なくて…

すごくいい人なんですキラキラキラキラ

でも・・・

仁子さんが

私には、

一番切ない…のですが

それ以外の人では

武の生き方が

切なかったなぁ・・・

さて~ひらめき電球

今度は

いつ

観に行こうかな音符音符

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

o口(・□・ )