★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『恋するナポリタン』

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

本日から公開の

映画映画キラキラ

ドキドキ恋するナポリタンドキドキ

観てきましたラブラブラブラブ

O(≧▽≦)O

ハートフルで

とっても綺麗キラキラキラキラ

本日公開なので

詳しくは書けませんが…

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

仁子さんラブラブ

思ったより

出てましたねぇ音符音符

(*≧∀≦*)

すごく綺麗で

映り方も

綺麗でしたキラキラキラキラ

一見、

クールなんだけど…

姉として…

娘として…

苦悩もあり

愛もあり…

とっても

優しい女性でした~ニコニコドキドキ

自然に存在していて

また

舞台とは違う

魅力がありましたキラキラキラキラ

場面が

引き締まるような

気もしたし・・・

映画初出演なのに

さすがだなぁ長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

…と、

思いました…ニコニコドキドキ

感想(?)としては…

どの人も天使キラキラキラキラ

私なら…

瑠璃の選んだ決断は

すごく

わかるけど…

違う決断をしたかも…!?

(・vv・)?

お料理が

長音記号1長音記号1長音記号1っちゃ

美味しそうで長音記号1長音記号1!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

だけど…

私は

ナポリタンより

オムライスが

食べたくなり・・・

帰りに

似たような

オムライスのある

ファミレスに

寄ったのですが・・・

そのオムライスは

終了してたの・・・

!Σ(×_×;)!

仕方なく

違う種類の

オムライスを

頼んだのですが…

なぁ~んか

違うんだなぁ・・・

(´-ω-`)ハートブレイク

ちょっと…

夕飯はナイフとフォーク

物足りなかったですガーン

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆