★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】これはねぇ…


1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば?ブログネタ:1週間食べないと、苦しくなっちゃいそうな食べ物といえば? 参加中

そうだなぁ・・・

(。・_・?)?

“命をつなぐ”

と、いう意味では

やはりひらめき電球

ゴハンラーメン系統かなぁ…

(o^-')b !

パン食パン

とっても

好きなんだけど~

本当に音符

三食パン食パンでも

いいかな長音記号2グッド!ラブラブ

思うくらい・・・音符音符

だけど…

ふとひらめき電球

ご飯が

やたらと

食べたくなることが

あって~

ラーメンキラキララーメンキラキララーメン

やっぱりあせる

日本人だわぁ・・・

σ(*´∀`*)

と、思うことが

あります…。

でも~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

好きな食べ物でドキドキなら~

大好きなのはドキドキドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

チョコレートグッド!キラキラキラキラ

これは…音符音符

必ず

冷蔵庫に入ってないと

すっごい

不安になります…

( ´・ω・)ハートブレイク

たとえば長音記号2

ご飯ラーメンの類いだと

パン食パンがないなら…

ご飯ラーメンでいいかぁ~音符音符

( ̄▽ ̄)b

…って

私は

思えるんだけど・・・

チョコレートは

代替えが

きかないんですょ…ガーン

しかもひらめき電球

食べたい!!!!衝動が

突然

やって来ます・・・

(・・A;)

なので…

真夜中に

コンビニに

走ったこともあって長音記号2

コンビニ自転車DASH!DASH!

(≧∇≦) アハハ…

だから・・・

やっぱり

チョコレートキラキラかな!?

(*´∇`*)

今は…

マカダミアナッツ

チョコレートが

冷蔵庫にいます音符音符

ヽ(・∀・)ノ

これは~

ストック用キラキラキラキラ

(o^-')b !

普段は…

ガー○チョコレートが

ストックされてることが

多いかなぁ…ニコニコ

安くて

美味しいから・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

チョコレートなら

何でも好きドキドキだけど音符音符

ヽ(・∀・)ノ

ミルク系を

選ぶことが多いかも…!?!?

(・vv・)?

だけど・・・

ブラックコーヒーコーヒーには

ブラックチョコの方が

好きかなぁ・・・!?!?

(。・_・?)?

あ・・・あせる

やっぱり長音記号2

何でも好きドキドキドキドキ

≧(´▽`)≦

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪