★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】なんで会いたいのかな?


妖精と妖怪、どっちに会いたい?ブログネタ:妖精と妖怪、どっちに会いたい? 参加中

このネタ・・・

何日か前から

考えてるんだけどね…

( ・∇・)!?

会いたい!!というか…

会いたくない!!のは

妖怪・・・

((((;゜Д゜)))

怖いから…しょぼん

だけどね…

妖精に会いたい!?…と

聞かれると・・・

会いたいかなぁ…!?!?

(。・_・?)?

…って、

思うんです…。

だって・・・

会いたい理由が

ないんだよねぇ…ガーン

(・・A;)

夢子には

ピッタリグッド!キラキラ

ネタだと

思ったんだけどなぁ・・・

(´-ω-`)

妖怪は…

お化けと、

どう違うの!?!?

?!(・◇・;) ?

良い妖怪と

悪い妖怪がいるけど…

『妖怪』なのに

『良いヤツ』!?!?

(。・_・?)?

ワケが

わからな~い・・・

ヾ(゜0゜*)ノ?

『良いヤツ』!?

『良い人』!?!?

なのにさぁ…

なんで

妖怪になるの・・・!?!?

ヾ(゜0゜*)ノ?

妖精にも…

とんでもないのが

いるのかなぁ・・・!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿

もし、

会えるんだったら…

ティンカーベル

魔法のランプの

ジーニーに

会いたいなぁ~音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

あ・・・!?!?

ランプの精(?)は

妖精じゃないのかなぁ…!?

( ^∀^)

だけど…

系列は

一緒だよね~!?グッド!キラキラ

でも・・・

会って、

どうしたいひらめき電球とか…って

ないんだよねぇ…

( ̄∇ ̄*)ゞ

妖怪で、、、

『妖怪人間』なら

会ってもいいかなぁ~アップアップ

『ベム』

『ベラ』

『ベロ』の・・・

なんかね~

このお三方…

すっごい

人間(?)が

できてるわぁ~キラキラって

思うんです・・・

( ・∇・)

はっきりとは

覚えてないんだけど…

“悟り”を

ひらいてる…というか

“煩悩”とか

なさそうだよね・・・

『ベロ』は

まだ

子供だけど…

話を聞いてくれて

面白い話とか

してくれそうだしね…ニコニコ

膝を付き合わせて

人生相談とか

してみるのも

いいかもね~グッド!キラキラ

v(・∀・*)

thank youドキドキドキドキ

(⌒0⌒)/~~