★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『木蘭』のあと…⑥

ちょっと…

ひとり言・・・ニコニコ

“酒宴”の場面で

仲間たちが

(兵士たち)

大喜びで

お酒を飲む場面…

仲間たちに

お酒を注ぐときも

賀廷玉は

とっても嬉しそうで

なんか…

この

優しい関係というか

絆が

すごくいいなぁ…と

思いました・・・

そして…

仲間たちが

豪快に

お酒を飲み干す姿を

見ている賀廷玉が

と~っても

幸せそうな

優しい笑みを

浮かべていて・・・

仲間たちを

見ている瞳が

とっても優しくて…ドキドキドキドキ

思わず・・・

私も

幸せ気分になってしまい

笑顔になりました…ドキドキドキドキ

(*´∇`*)

あのときの

賀廷玉さん…ドキドキ

仲間たちが

本当に

好きなんだな~って

感じられて・・・

その笑顔に

完全に

参りました・・・

♪(/ω\*)

thank youドキドキドキドキ

(//∇//)