★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ちょっと!コロナさん!!(ФωФ)

すでにご存知の方も多いと思いますが…

動画をお借り致します。m(_ _)m


本当に大変なときで…

私はちょっと…
個人的にも大変な時期で
そこに今回のコロナパニックが
被ってしまいました。

でも…
新しい発想が
次々と出てくるんです。
素人発想ですけどね!
こんなことできたらな~!とか…
こんなのどうかな~!とか…
ただ、思うだけで
具体的な計画には至っていないのですが
意外といけるかも… と、
自分では思う。(← 自画自賛!(;^_^A )

でも
新しいことを始める切っ掛けって
すべては発想からですよね!


宝塚も
雪組の千秋楽を
スカイ・ステージで生放送しましたよね。
これから、このような試みが
どんどん増えることを期待しています。
ライブ中継が中止になったことに対する
特別な対応だったとは思いますが
今回の試みは評価されるべきことだと思っています。
ただ、スカイ・ステージを観られない方や
一般の方を取り込むにはどうすればよいのか…
そこが課題だと思うのですが。
あと…
生徒の皆さんと
ファンの方との交流をどうするのか…


あぁ~!

私…

思い付いたことが
あるんだけどなぁ~!♪♪\(*´▽`*)


ちょっと!タカラヅカさん!
ピンチはチャンスですよ!
私とお仕事しませんか~?(*´∀`)♪
あ!
お仕事の依頼は
事務所を通してくださいね!(*´▽`*)
(こらこら!(;^_^A こらこら!(;^_^A )


でも…
時代は確実に変わります。
そして、こんなときだからこそ
エンターテイメントはさらに重要となります。
しかし、劇場やライブ会場に集客するものだけに頼ることは
これからはなくなるでしょう。
私は…
それでも…
劇場やライブ会場での生のステージが大好きです。
一体感こそが
エンターテイメントの醍醐味だと思っています。
だとしたら…
そこをクリアするにはどうすれば良いのか…

あさひなぐの寿慶さんは言いました。
壁の前で
もがき、苦しむ姿が美しいと…

これからのエンターテイメントの方向性もそうですけど
私自身も
もがき苦しむ毎日です。
でも…
なんか、、、
このコロナパニックを乗り切れたら
私は今よりも
いい女になれるのではないかと…
そう思っています。(o^-^o)

思考が行動を変える。ですよ!みなさん!!


何よりも…

今年、芸能生活35周年の
アニバーサリーイヤーを迎えたマミさん(真琴つばささん)が

私たちよりも
もーっと辛い思いをしてると思う。
だから…
私たちは
コロナに負けるわけにはいかない!!!

コロナが終息した日には
今年の分まで
マミさんを笑顔にしたいと…
私は真剣に思っています!!!(*´▽`*)


だから、、

今は一人一人が
『命』を守ることに
もっと もっと もっと!!真剣になってほしい…


いつかまた
笑顔で握手会したいね!!(*^o^)/\(^-^*)


この勝負には負けられまへんのや!!



…私も、、、
いろんな企画を考えています。
ちょっと今は…
実現できるかは 分かりませんが…


では、またー!\(*´▽`*)



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村