★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大大大好き❤ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

あー・・・(*´ω`*)


マミさん(真琴つばささん)って

なんであんなに素敵なんだろ…


今年は最高のドキドキドキドキドキドキ

Valentinedayカナヘイハートでした心心心ラブあやえもじ キュンWハート


毎年のことなのに

今年父への『パパちょこ』を←私が命名笑おんぷ

忘れていた私あせるガーン


昨夜思い出して

今年もコンビニに駆け込みましたあせるガーン

最近のコンビニには

それなりのチョコを置いてくれているので

助かるのですが

もうね…  高いチョコしかなくてショックなうさぎカナヘイびっくり

めちゃめちゃ躊躇うあせる

マミさんなら。。。

まったく躊躇いはないのに

やはり・・・

愛の差ねドキドキニコニコ


まだまだ…  ボーッとしていて

書ける気力がありません。。。(* ̄。 ̄*)ドキドキ


マミさんの

愛と優しさ甘さ温かさカッコよさ・・・

可愛さもねドキドキ

すべてが大好きですドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ


最高のエンターテイナーですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そこも大好きドキドキドキドキドキドキカナヘイうさぎ


私を満たしてくれる唯一の人。


とろけました…

というか

溶けた…  かなカナヘイ!?ラブ笑笑心



で、昨夜目にしたこれをやってみたカナヘイハート
  ダウンダウンダウン



▼わたしの恋愛力腕試しの結果は・・・



\あなたの"恋愛力"はどのくらい?/
ハート恋愛力腕試しに挑戦するハート


 
ないわー!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


爆笑です~!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃


というか!!

エストロって・・・

男性名詞だよねー!!!!!


きら~ん…カナヘイきらきらカナヘイきらきらv( ̄Д ̄)v



あははは・・・カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート





今日も顔晴りますカナヘイうさぎ



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村